おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/土地/海見え「佐島さんぽ」

南葉山土地不動産

横須賀市佐島

****万円

土地(売地・分譲地)

横須賀市佐島の土地。

佐島漁港からもほど近い、県道佐島線沿い。

「観音鼻」と呼ばれる海に突き出した岬のようなところに、こんもりとした小さな山と石垣が見えてきます。

その石垣の上に広がる土地が今回の物件です。

土地がある小山をさらに登ると、専福寺の飛び地境内になっており観音堂が建っています。

十一面観世音菩薩像が安置され、三浦三十三観音の二十八札所にもなっているというなんともありがたい場所なんです。

土地面積は166.92㎡。

東を見ればのどかで風光明媚な小田和湾の風景が広がり、西を見れば富士山が出迎えてくれる、なんともナイスビューに挟まれた土地です。

1階の高さでこの眺望なので、さらに高い建物になったときに見える景色はきっと格別かと。

どんな間取りにしようか、どうやってこの景色を楽しもうか。

想像するだけで「ワクワク」してきますね。

道路より2mほど高い場所にあなりますが、接道から車で乗り入れることができますし、何より人の目がほとんど気にならず、プライバシーが守られるのも嬉しい。

 

近所にはシラスの直売店や鮮魚店があるだけでなく、海上テラスが気持ちいいイタリアンレストランや昔ながらの食堂、こぢんまりとした磯での磯遊びが楽しい「天神島臨海自然教育園」などがあり、散歩とおいしいものでお腹を満たすには事欠かない環境です。

これまで自然から離れた生活をされていたのなら、180度違う環境にすぐに虜になってしまうかも。

のんびりとして穏やか、豊かな生活が待っていると思いますよ。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス30分「佐島港前」 徒歩2分

土地権利 所有権
土地面積 166.92m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 第1種高度地区・準防火地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 即時
更新日 2022/09/12
備考 接道:北側公道に約12.9m・南東側公道に17.6m
設備:私設水道から分岐・公共下水・プロパンガス
※私設水道からの分岐は所有者の承諾済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5393

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す