逗子/中古一戸建/海近「舞踏会への招待状」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

29,500万円

中古一戸建て

「パカラッパカラッ」軽快な蹄の音と共に、「キキキーーーッ」お屋敷の前で馬車が止まります。

小さな扉が「カチリ」と開いて、中から美しい姫君たちが見事なドレスを「ふわり」とさせながら次々に降りてきました。

みな、これから始まる舞踏会に「ウキウキ」「ワクワク」心が踊めきたって、綺麗に結いた髪に付けた羽の飾りも「ふわふわ」楽しそうに揺れている。

「ふふふ、素敵な殿方はいらっしゃるかしら」

おろし立ての「ピカピカ」の艶やかヒールでよろめかないよう、そろりそろり階段を上る。

吹き抜けの階段のてっぺんには、ゴージャスかつエレガントなシャンデリアが「キラキラ」煌めいてなんとも優雅な気分に浸らせてくれるのです。

ホールに入れば、お料理やワインがたくさん並んで、華やかなワルツの生演奏に合わせて「くるくるくるくる」と軽やかなステップで踊る人々。

「今日はいよいよ社交界にデビュー。この日のために新しい純白のドレスを仕立ててきたんだから。」

ここはウィーンかしら、それともイギリス…そんな舞踏会がまるで今にも行われそうな。

きっと素敵な物語が始まりそうな…桜山の大邸宅のお話です。

建物面積は236.82㎡(約71.63坪)、申し分のない広さを保ち、玄関から広がる空間に豪華な飾りを施した大階段。

ヨーロッパの貴族のお城を彷彿とさせる内観に、心がときめいて思わずソロコンサートを開催したくなってしまいます。

貴族の邸宅のような造りの中で、なんと言っても注目はバスルーム。

重厚なヨーロピアンクラシック、ホテルライクな仕様。

バスルーム中に甘くスイートなバラの香りを放ち、花びらを浮かべた大きなジェットバスにゆ〜っくりと浸る。

なんともラグジュアリーな気分を満喫、最高のリフレッシュタイムを堪能できるはずです。

女性なら誰しも一度は憧れる「お姫さま」。

この貴族のお屋敷ならば、貴方も確実になれるはず。

さぁ、ガラスの靴を用意して舞踏会に参りましょう。

外観及びお庭の写真につきましては「本当のエイジングケア」をご覧ください。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩8分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

間取り 4LDK
+書斎・+3WIC
建物構造 木造
建物面積 236.82m²
建築年月日 2002/06
土地権利 所有権
土地面積 744.01m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/05/23
備考 接道:南西側幅員約3.6m公道・南東側幅員約4.5m私道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
駐車スペース:5~6台分有り(車種による)
※令和3年10月リフォーム完了済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2204-5333

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す