逗子/マンション/海近「退屈に潜む幸せ」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

3,650万円

中古マンション

ライオンズマンション逗子

(環境のこと)
湘南の中でもかねてから人気を誇る「逗子」。

その人気を支える要素はいくつかあります。

JR横須賀線「逗子」から海へはとても近く、気の向くままゆったりと歩けるところ。

都心への通勤・通学電車の始発が多く、のんびり座って「がたごと」心地良く揺られて行けるところ。

駅前の商店街がレトロな雰囲気で親しみやすく便利なところ。

大きくてお値段お手頃なスーパーに飲食店、なんでも揃っているところ。

葉山までふらっと歩いて行けるところ。

鎌倉までも、自転車でなら「さーーーー」っと遊びに行けちゃうところ。

挙げ始めたらキリがないほど、なんです。

しかも、こちらのマンション「ライオンズマンション逗子」は、「逗子海水浴場」までシンボルロードを真っ直ぐ4分進むだけで到着!

町中から一転、小さな路地から飛び出すと、目の前にはおひさまの光をうんと受けて「キラッキラ」に輝く水面が眩しい、大海原に繰り出せるのです。

都会と田舎のいいとこどり、な立地が嬉しい。

マンションとしては少々古目ですが、リノベーションマンションなので内装は「ピカピカ」、まるで新築マンションのような暮らしができるんですよ。

総戸数は23戸とやや小ぶり、「逗子」の魅力満載の「ライオンズマンション逗子」、ご夫婦ふたりのお住まいや単身暮らし、週末のリゾートマンションとしてもおすすめです。

(お部屋のこと)
RC造3階建の1階部分、専有面積は55.78㎡の2DKとややコンパクトな造り。

ダイニングキッチンなので食事はダイニングで済ませ、テラス側の居室をゆったりできるリビングとして使用するのも手かもしれません。

まるで新築のような「ピカピカ」の清潔さと新品感、目を閉じると「ふーーん」と新しい香りが鼻をくすぐります。

これこれ、この匂いがたまらなく好きなんです。

だから、新しい生活にも「ワクワク」が止まらない。

自分たちの生活をふっと描いてみる。

朝5時過ぎ、サーフボードを担ぎ海に向かう貴方と、キッチンに立つ私。

逗子に移住してきてから、自然と早起きになった私たち。

今日はふたりとも在宅ワークの日だから、お弁当は要らない。

だから少し朝食に手間をかけようと、キャロットケーキを焼くことに。

サーフィンから帰ってきた彼が、すぐに食べられるようにと。

イチジク、レーズンのオレンジリキュール漬け、シナモンたっぷりとブラックペッパーも加えて。

昨日、商店街で調達してきた新鮮なオーガニック野菜のサラダとスモーキーで分厚いベーコンと共に、素敵な朝ごはん。

小さな専用庭には、たくさんのハーブやレモンも育ててる。

食べることがこんなに楽しいなんて、この暮らしが始まって知ったんです。

ふたりでとる食事の時間もたくさん増えたね。

今日も暑いし、お昼はさっぱりすだちうどんにしよう。

なんて、いつも楽しく献立を考えている私がいたりして。

逗子での生活は「暮らし」を楽しむ暮らし。

ありきたりな日常に幸せを感じられること。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 9,330円
修繕積立金 13,950円
所在地 逗子市逗子
ライオンズマンション逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩7分

間取り 2DK
+専用庭
専有面積 1F/55.78m²
バルコニー 10.08m²
建築年月日 1984/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/10/23
備考 RC造3階建1階部分
総戸数:23戸
駐車場:空き無
エレベーター:無
ペット飼育:不可
※近隣月極駐車場、17,000〜23,000円、空き状況要確認
※令和3年7月、フルリフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5324

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す