おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「トキメキの花が咲く」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

パレステージ片瀬江ノ島

(環境のこと)
パレステージ片瀬江ノ島

小田急線「片瀬江ノ島」駅より徒歩4分、江ノ島電鉄「江の島」駅から10分、片瀬西浜の海岸まで、直線距離にしてなんと約180m。

この好条件を活かし、幅広い層にアピールすべく「江ノ島と暮らす」というコンセプトを掲げ、恵まれたこの地に2018年、正々堂々と誕生したマンション、「パレステージ片瀬江ノ島」。

R134から1本入った路地。

周辺環境は「江ノ島ボウル」や小さなお店がぽつんぽつんと存在し、コンビニや飲食店にも困りません。

そしてその佇まいは片瀬の町を優しく見守るかの如く、空高く聳え立っている。

江の島エリアならではのライフスタイルに沿って、1階の共用部分にはロングサーフボード置き場を設置、マリンスポーツ後に利用できる多目的シャワースペースもあり、海好きにはたまらない。

しかも屋上には、藤沢市と協定を締結、周辺環境と周辺住民への配慮として災害時には約 450 人が収容できる「スカイテラス」を設けた。

これで万が一津波被害で避難する時も、迷わず垂直避難が可能となります。

合言葉は、目指せ「パレステージ」ですね。

その「スカイテラス」は、「富士山」や「江ノ島海岸」など遮るものなく、優雅に見渡せる贅沢なロケーションで、夏には花火ものんびり観られる、素晴らしい眺望力を持った聖域なのです。

ここは確実にお気に入りスポットに認定。

暇さえあれば、屋上に出てきっと両手を広げて大きな空とハグするんだろう。

(お部屋のこと)
9階建の6階部分、専有面積は60.36㎡とやや小ぶりの3LDK。

北東角住戸なので、朝には明るいおひさまの光が降り注ぎ、窓を開けると爽やかな風が「さーーー」と吹き抜けていく。

休日に海を利用する人のセカンドハウスや、お子様の小さなファミリー、ご夫婦ふたりの仲睦まじい暮らし、にぴったりのお部屋なんです。

夕食を終え、みんなでまったりとソファでくつろぐ。

デザートはいかが?と冷たいシャーベットをいそいそと運ぼうとした瞬間、「どん」と、外で響く破裂したような音がして、思わず立ち止まった。

「え?花火?」

そうなんです、江の島のサプライズ花火。

間髪入れずに「ドーン」「ドーン」と一定のリズムで続く。

子供たちは目を輝かせて、バルコニーに飛び出る。

「わぁ見えた見えた!」

無邪気に飛び跳ねる。

私自身の心も踊っているのをドキドキと感じた。

花火って、どうしてこんなに心が弾むものなんでしょう。

暗い夜空に赤や青や緑、様々な色が「パァッ」と光り空一面明るくなって弾けて消える。

その一瞬に想いを馳せる。

たった10分のサプライズ花火だけど、たまにこういうことをしてくれるから、やっぱり夢があって好きだなぁ、江の島。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
パレステージ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩4分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
専有面積 6F/60.36m²
バルコニー 23.60m²
建築年月日 2018/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 RC造9階建 6階部分
総戸数:47戸
別途町会費:200円有
ペット飼育:可(使用細則有)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2110-5316

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す