おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「幸せなまどろみ」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市由比ガ浜

****万円

中古マンション

ディアコート鎌倉・由比ガ浜

(環境のこと)
鎌倉市由比ガ浜のディアコート鎌倉・由比ヶ浜。

鎌倉市内の中でも人気エリアの由比ガ浜に位置するこのマンションは、JR横須賀線「鎌倉」駅まで徒歩16分の場所に建っている。

江ノ電「由比ヶ浜」駅なら徒歩3分と素晴らしい環境。

由比ガ浜の立地の良さは、賑わいがあり何でもそろう鎌倉駅周辺が利用できる利点がありながら、古都鎌倉の長谷の町もとても近く、歴史文化を身近に感じられるエリアでもあるところ。

ここ最近、鎌倉に訪れる観光客の足取りは、由比ガ浜を中心に人の流れができている感があり、古い歴史的文化財を散策する鎌倉だけでなく、由比ヶ浜通りに面したカフェや雑貨店など、ウィンドショッピングを楽しむ若者も多い。

若宮大路通りのメインストリートから、由比ガ浜と長谷を結ぶ由比ヶ浜通りが近く、観光・生活・海・遊びと、至れり尽くせりな環境。

この由比ガ浜地域は古くからセレブと言われる方々の別荘地だったこともあり、日本で初めてと言われる海水浴発祥の地とも。

マンションのエントランス横には小さな公園があり、前の道路から奥まった場所に佇む、趣きと落ち着きのある低層マンション。

近くのT字路の正面には海が見え、その先には鎌倉海浜公園が。

その先の由比ヶ浜まで徒歩6分という、マリンスポーツをされる方にもたまらない場所です。

(お部屋のこと)
専有面積97.34㎡(約29.45坪)、約109㎡の専用庭が住戸の周りを囲むお部屋になります。

テラスも3ヵ所にあり、お家にいながらにして外の気持ち良さも存分に感じられる物件です。

マンション自体は2000年築ですが、キッチンや浴室、トイレ、洗面台は一度リフォームされているので比較的キレイ。

約5.3帖のダイニングと約12.4帖のリビングには床暖房が完備されているのも嬉しいポイントかと。

寒さをものともせず、冬でも海に入るサーファーだとしても、お家ではやっぱり「ぬくぬく、ぽかぽか」が恋しいもの。

ゴロンとして、あったかいな~、きもちいいな~、なんて思っていたら、知らぬ間にウトウト。

そんなまどろみの時間、最高じゃないですか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市由比ガ浜
ディアコート鎌倉・由比ガ浜
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
+テラス・+専用ポーチ
専有面積 1F/97.34m²
建築年月日 2000/05
土地権利 所有権
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/12/27
備考 RC造3階建 1階部分
総戸数:19戸
ペット可(飼育細則による制限あり)
※専用庭約109㎡あり
※テラス約22.39㎡、専用ポーチ約3.00㎡
※2021年10月退去予定
※2021年10月より修繕積立金改定予定あり
※告知事項あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5247

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す