葉山/マンション/海近「海街に暮らすということ」

葉山マンション不動産

三浦郡葉山町堀内

3,999万円

中古マンション

ラ・フェリア葉山

(環境のこと)
三浦郡葉山町堀内のマンション「ラ・フェリア葉山」

JR横須賀線「逗子」よりバス7分、バス停「風早橋」から徒歩5分。

古くから皇室の静養地や企業の保養所、文化人や政治家の別荘地として知られる葉山エリア。

温暖な気候と、海と山に囲まれたその麗らかな葉山のロケーションは、人の心を和ませる力があります。

不思議と、穏やかでハイソな方々が集まる葉山。

町の雰囲気もとても素敵です。

まるで、自分も気品溢れる人物になったような錯覚に。

そんな葉山の中でも人気のエリア、堀内に佇むマンション「ラ・フェリア葉山」。

外観はタイル貼り、総戸数は23戸と、大きすぎず小さすぎない、程よい大きさ。

なんといっても素晴らしいのは、森戸海岸まで約400mというこの立地!

マリンスポーツを楽しむ人にはもってこい。

毎日、海遊びが日課になってしまいますね。

常にスマホでの波チェックは怠らず、良い波の日にはサーフボードを勇んで担いで走るに違いない。

サーファーには格別なマンションなんです。

(お部屋のこと)
間取りは3LDK、専有面積は87.58㎡(約26.49坪)。

広すぎず、狭すぎず、丁度良いサイズ感。

前面に建物がないので、眺望がよく、沈みゆく夕日を一望することができます。

現在、キッチンや浴室、洗面所などをリフォーム中で、2021年10月下旬に工事完了予定のこちらの物件。

さて、新しく生まれ変わったお部屋で、どんな物語を紡いでいきましょうか。

初めての海辺での暮らし、新しくサーフィンを始めてみた。

小さな子どもも自分を真似て、一緒に海に入り、波に挑む。

まだまだ全然うまく乗れないけれど、1日のうち、一度でも「スゥーーーー」と乗れたら、笑顔でコンタクト。

その弾けるような笑顔に、次へ次へとまた挑戦する意欲が沸く。

1日頑張ったら、今度は家に帰ってもあーでもないこーでもないと反省会。

そんな他愛ないやりとりも幸せな時間。

海のある生活がこんなにも面白くて楽しいなんて、住んでみるまで想像できなかった。

一度、お越しになって、そんな海街暮らしをちょっと感じてみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

管理費 15,200円
修繕積立金 13,200円
所在地 三浦郡葉山町堀内
ラ・フェリア葉山
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス7分「風早橋」 徒歩5分

京急逗子線「逗子・葉山駅」
バス5分「風早橋」 徒歩5分

間取り 3LDK
専有面積 3F/87.58m²
バルコニー 8.07m²
建築年月日 1994/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2021/10/12
備考 RC造地下1階地上3階建 3階部分
総戸数:23戸
ペット飼育:不可
オール電化
駐車場:空有り(10,000円/月)。入居者の申し込みによって空き状況が変動します。
※リノベーション中につき、引渡は令和3年10月下旬以降になります

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5246

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す