おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「自然の音色」

鎌倉土地不動産

鎌倉市山ノ内

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市山ノ内の土地。

JR横須賀線「北鎌倉駅」から徒くこと7分。

駅を出て、片側一車線ながら昼間は交通量が多く、歩道が狭いのがちょっとネックな県道21号線をテクテク歩く。

通り過ぎる車に気をつけながら、新しくできたエディブルフラワーが美しいカヌレ屋さんやパン屋さん、昔ながらの喫茶店などを横目に歩き、ギャラリーがある角を曲がる。

そこからさらに細い道を少し歩くとこちらの場所に到着します。

北鎌倉という場所にふさわしく、辺りには静謐な雰囲気が漂います。

眼の前まで車を乗り入れるのは厳しい場所ですが、静かに穏やかに暮らしたい方にはまさしく !な場所ではないでしょうか。

土地面積は105.08㎡(31.78坪)。

給排水管新規引込済み&区割りブロック・フェンス施工済みです。

3LDKほどのお家にピッタリなサイズ感。

休日は窓辺のお気に入りの場所で、「サラサラサラ」と風が葉を揺らす音や、「チチチチチ」「リーリーリー」といった鳥や虫の鳴き声など、自然が奏でる音をBGMに読書にふける。

予定調和ではない、そのときだけ楽しめる音色はなんとも心地よくて心が落ち着く。

あっという間に一冊読み終わってしまうほどの集中をもたらしてくれることでしょう。

もちろん読書のみならず、在宅ワークで集中したいときにもおススメです。

耳から感じる自然の良さを感じに来てみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市山ノ内
交通

JR横須賀線「北鎌倉駅」 徒歩7分

土地権利 所有権
土地面積 105.08m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 150%
公法制限 建築法第22条
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/10/28
備考 接道:私道 幅員約1.6~2.9m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
※元売主様との協定により3階建の建築は不可となります。
※司法書士売主指定となります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5214

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す