逗子/マンション/海近「ホームはリバーサイド」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

3,980万円

中古マンション

逗子ニューライフ

(環境のこと)
逗子市新宿の逗子ニューライフ。

逗子駅から歩いて12分に建ち、逗子海岸が目と鼻の先。

マンション正面玄関をくぐり、テクテクと歩くと海と砂浜の逗子海岸が。。。

日常の散歩やウォーキングには逗子の砂浜がおすすめで、砂の重たさは足腰を鍛えるにはちょうど良さそう!

逗子の海岸はウィンドサーフィンのメッカ的なところでもあり、波が高くなればサーファーの姿も。

サーフィンを楽しんだ後は、国道134号線沿いのカフェでゆるりとコーヒータイムとしよう!

アフターサーフィンは自宅でビールにワイン、友人や家族と会話を楽しみゆったり過ごすのもいい。

逗子海岸線の夕焼けは素晴しく、遠くに望む富士山と江の島がオレンジ色に染まり、雲と夕焼けのコントラストは心をギュッとつかまれてしまいます。

言葉ではいい表せられらい程、自然の雄大さと大きさに包まれる。

真夏の逗子海水浴場は遠浅なため、小さなお子様連れにも安心して海水浴が楽しめるところ。

穏やかな海にキラキラと水面が輝くロケーションは、映画のワンシーンのように目に映るかもしれませんね。

(お部屋のこと)
6階建の6階、最上階、手を伸ばせば届きそうな澄んだ青空がすぐそこに。

あぁなんと心地良いことか。

バルコニーに出てみたら、そこにはなんと「ドドドーーーン」、雄大に流れる「田越川」。

見事な景観の「リバービュー」。

その川の上には、色とりどりのサップに乗った人々が雄大な緑目指してゆく姿も。

このうえないリゾート感を醸し出してくれる。

これが日常のワンシーンだなんて、自分でも驚いてしまう。

水量が豊かで温和な川は、眺めているだけで心が穏やかになる。

水面に映り込んだ町並みは、まるで二次元の世界のよう。

いつまでも、なんてことなしに眺めていられるから不思議。

覗き込んだら、もう一人の自分がいて。

なにかにつまずいた時には、水面に映る自分に問いかけてみたり。

すると、自然と心のわだかまりが取れて、「すーーっ」と楽になったりするのです。

ふふふ、自分だけの「とくべつ」。

空も海も川も、ぜんぶ手が届く。

そんなスペシャル、なかなかないんじゃないでしょうか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 6,000円
修繕積立金 19,500円
所在地 逗子市新宿
逗子ニューライフ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩12分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩12分

間取り 2LDK
専有面積 6F/64.80m²
バルコニー 6.51m²
建築年月日 1973/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/05/16
備考 RC造地上6階建 6階部分
総戸数:148戸
駐車場:有(13,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2109-5200

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す