おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「あれ?もう仲間だよ?」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬

****万円

中古マンション

クリオ片瀬江の島壱番館

(環境のこと)
湘南を代表するキュートな運び屋こと江ノ電が、一生懸命に走る姿がなんとも愛らしい。

そんな江ノ電が近辺を走り、駅にも徒歩5分という好立地である。

電車の音が気になる方も多いと思うが、江ノ電ともなると後引く恋しさ。

江ノ電の駅もレトロ感を残した造りで、風情がある。

後世にも残しておきたい遺産ではないでしょうか。

近くに流れる境川はゆったりとした流れで、まるで湘南の空気感を映している様。

川幅も大きく開放感があり、気持ちの良い地域である。

都内とは比べ物にならないくらい時間の流れが異なる。

ゆったりとした流れは心身ともにリラックスすることができ、友人との時間もどこかにお出かけというわけでなく、カフェでまったりやウッドデッキでBBQなど様々。

ルーズという印象ではない。

片瀬は江ノ島に近いこともまた魅力である。

海岸までは散歩程度の距離。

134号線がいつもの散歩コース。

「えのすい」だっていつもの景色。

海岸までの道のり、

なじみの飲食店で「こんにちは~」と中へ入っていく。

店主とたわいもない会話をしたり、地域のひとが子供をかわいがってくれたりと、コミュニティー意識の高い場所でもある。

苦手意識のある方も多いかと思うが、住んでみるとたいしたことない。

近くのお店に顔を出しているだけで、いつの間にかBBQする仲に。

入口は以外にも大きいが出るには少し寂しく狭くなる。

なかなか感じることのできない生活感が片瀬にはある。

鎌倉も近く、子供たちは自転車で遊びに行く。

大きくなれば、横浜だって近い。

都内ですら1時間程度の距離である。

都内通勤の方も多く住む。

帰宅すれば非日常と地元の仲間の笑顔が待っている。

休日には大好きなサーフィン。

江ノ島のリゾート感、江ノ電の愛らしさ、地域の温かさ。

片瀬の魅力に手を伸ばしてみませんか。

(お部屋のこと)
2SLDKとお部屋数は多くないが、サービスルームの広さもあり、遊び心くすぐるお部屋である。

高級感ある椅子と簡単なテーブル、変わった照明を置き、ホテルのスイートルームのようなサービスルームはいかがでしょう。

LDKは約15.5畳と十分な大きさ。

お客さんが来ても、狭苦しい感覚もあまりしない丁度よさ。

家族との時間も勿論有意義になることでしょう。

江ノ電の「ゴトンゴトン」という音がたまに聞こえるのが気持ちがいい。

バルコニーでは湘南らしい磯の香が鼻の奥をくすぐる。

なかなかに楽しめるお部屋であることは間違いない。

洋室においても約6.0畳・約5.3畳と寝室にするにはどちらも最適な大きさである。

専有面積69.87㎡の丁度いい空間は、お客様が考える色に染めることも容易いことでしょう。

お問合せお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
クリオ片瀬江の島壱番館
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩4分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩8分

間取り 2SLDK
専有面積 4F/69.87m²
バルコニー 5.68m²
建築年月日 1992/02
土地権利 所有権
取引態様 売主
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 RC造5階建 4階部分
総戸数:38戸
駐車場:空無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4682

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す