おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「碧と青の合間」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

ライオンズ湘南江ノ島シーサイド

(環境のこと)
湘南のメインストリート、国道134号線。

青々とした空に美しく浮かぶ、白い雲、道路の両サイドには緑があふれ、軽快な音楽に体を揺らしながらドライブするには最適。

ゆったりとした歩道は、ランニングする人、颯爽と自転車を走らせるひと、のんびりお散歩する人など、湘南のライフスタイルを謳歌する人々の恰好の場所。

地域一帯はゆったりとした時間が絶え間なく続き、燦燦と照らす太陽と湘南の海を全身で感じることのできるエリアです。

おしゃれなカフェや飲食店が並び、ランチやディナーなど飽きの訪れない日々。

サングラスを手に取り、ビーチサンダルで優雅に海岸沿いを歩きたくなってしまう衝動が抑えられません。

少しリッチになった気分も味わえてしまう最高のロケーションと雰囲気が、この一帯を包み込みます。

湘南エリアでも群を抜いたリゾート地であり、だれもが羨ましく感じ、この上ない優越感に浸ってしまいます。

湘南は四季折々の姿をみせ、個々に感じる雰囲気が異なります。

秋口の少し日が落ちた夕暮れは、クラシックな音楽と波音に心揺さぶられます。

時間帯によっても感じ方が異なる湘南を描きます。

現代風にいうのであれば「エモい」といった感覚でしょうか。

旅行や日帰りでは得ることのできない湘南を是非、お楽しみください。

(お部屋のこと)

5階建ての3階部分であるため、LDK・バルコニーからは開放感あふれる景色が広がります。

マンション前の134号線は広々としており、歩道においても非常に広く美しく整っているため、バルコニーからの景色は別格です。

天気が良ければ、富士山が「どーーーん!」と大きくご覧いただけます。

こんなにも大きく見えるところは非常に珍しいです。

また、湘南の景色と富士山の姿には感動を隠し切れません。

海と富士のコラボレーション。

見える景色はこれだけではありません。

江ノ島花火大会。

尋常じゃないほどの人であふれかえる湘南で、最高の特等席。

誰にも邪魔されない、首も痛くならない(笑)

最高の夏を独り占めです。

また、海岸沿いという好立地、日光を遮るものは何もありません。

THE湘南の日光と潮風を感じることのできるお部屋です。

専有面積70.51㎡で、お部屋としては十分に楽しめる物件です。

青い海を眺めながら、バルコニーでコーヒーが楽しめる生活。

THE湘南といわれるエリアにおいても、頭一つ抜けた立地。

この条件におけるお値段としてはお買い得感満載です。

お問合せお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
ライオンズ湘南江ノ島シーサイド
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩10分

間取り 3LDK
専有面積 3F /70.51m²
バルコニー 8.7m²
建築年月日 2012/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2022/01/21
備考 RC造5階建 3階部分
総戸数:59戸
駐車場:令和3年6/28現在空き無
ペット飼育:可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4677

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す