おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
葉山/中古戸建/海見え「特売のチョコレート」

葉山一戸建不動産

三浦郡葉山町堀内

****万円

中古一戸建て

魅惑の上品な街、葉山にある戸建。

JR横須賀線「逗子」駅よりバス12分、「向原」より徒歩6分。

相模湾・富士山・江の島がリビング、バルコニーから一望でき、我が物かのようにその景色を眺めることができる絶景スポット。

考えただけでも「ゾクゾク」してしまう景色ではないでしょうか。

その目に映る景色を味わいに、多くの観光客が訪れるが、高みから全てを一望できるものではない。

しかしこの住宅はそのすべてを日常の一部に取り入れてしまうのです。

こんなにも興奮できるお話がありますでしょうか。

やはり、平面で見るのとは全く別物かのような景色が一面に広がるのです。

カーテンを開けるたび、「ホッ」と一息ソファーに座り込むたびに、この住宅に決めてよかったと、そんな感情が湧き出ます。

ほかにも、この景色が葉山から見えているというのもまた粋です。

多くの方が考える湘南とは別格のエリア。

住む者を葉山という地域が選んでいるかのような別格の地です。

葉山御用邸があるほどですから、やはり葉山には独特な気の流れなようなものがあるのかもしれませんね。

物件は、4SLDKでお部屋数には文句のつけようがありません。

広さにおいても十分といえる大きさで、bedroomでは約9.0帖もの空間があります。

ご家族の多い方でも安心な設計であるため、充実した生活が送れるのではないでしょうか。

現在、在宅ワークが社会に馴染みつつあり、今後もその勢いは増していくことと感じます。

また、自宅での仕事がメインになる方などには嬉しい書斎付き。

在宅ワークの場所に困る時代にこの書斎は救世主ですね。

2階のLDKでは約17.6帖もの空間に、ウッドバルコニーが続くため、更に広々と感じます。

友人や知人に、是非この空間と景色を味わってほしい。

そんな思いになる物件です。

ウッドバルコニーには、簡単なテーブルと椅子が2つ。

訪ねてきた友人はバルコニーの景色にかじりつく。

「ヴーーん」と鳴るコーヒーメーカーから、ほのかに立つ香り、

スーパーの特売のチョコレートとナッツを小皿に乗せて、バルコニーの机に並べる。

洒落た雰囲気に特売のチョコレート。

結局はそこに落ち着いてしまう。

気まぐれな雲を眺めながら2人で談笑に浸る。

いつも同じ話しかしないのになぜか腹から笑いが出る。

これがいつもの日常、休日。

葉山の雰囲気や周辺の穏やかな空気感が、そんな時間を演出するのです。

お問合せお待ちしております。

 

 

物件詳細

所在地 三浦郡葉山町堀内
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス12分「向原」 徒歩6分

間取り 4SLDK
建物構造 木造
建物面積 124.62m²
建築年月日 2008/06
土地権利 所有権
土地面積 211.04m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 100%
公法制限 宅地住宅等規制法区域・第4種一色風致地区・22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/04/04
備考 接道:南東4.8m・私道 接道間口2m
設備:公営水道・個別プロパンガス・本下水・個別浄化槽
駐車スペース:2台分あり(車種による)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4663

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す