おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「僕の家の物語」

鎌倉土地不動産

鎌倉市西鎌倉

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市西鎌倉の土地。

湘南モノレール「西鎌倉駅」から徒歩約4分。

鎌倉市の西部に広がる西鎌倉分譲地。

ここは豊かな自然と美しく整備された住宅街が魅力なエリア。

区画ひとつひとつにゆとりがあるためか、街並みには気品が漂う。

その一方で、ほんの少し足を伸ばせば、多くの観光客で賑わうかの有名な「江の島」に行けてしまう。

海や磯遊びを楽しめる「腰越海岸」も近い。

山歩きや里山探索が好きなら「広町緑地」と、魅力あふれる自然の恵みがいっぱい。

「鎌倉」というと鎌倉駅周辺がクローズアップされ、「西鎌倉」という地名はあんまり聞き慣れない方も多いかもしれませんが、実は推しポイントがたくさんあるエリアなんです。

そんなエリアの一角にあるこちらの物件は土地面積が275.33㎡。

現在は上物がありますが、更地渡しとなります。

角地&キレイな整形地&建築条件付きではないので、お気に入りの工務店で、夢の家族の城を建てちゃってくださいね。

個性的で唯一無二なデザイナーズ住宅もいいし、季節ごとの花や実が楽しめる広い芝生がある家もいい。

イマドキの事情を反映してワークスペースを設けたり、より快適性を追求したり。

家族であーでもない、こーでもないと相談するのも楽しい。

つくるところから家族の記憶が刻まれた家。

そうして家族と共に家も成長して、もっと多くの記憶を刻んでいく。

僕の家の唯一無二の物語。

紡いでいってくださいね。

心よりお問い合わせをお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「西鎌倉駅」 徒歩4分

土地権利 所有権
土地面積 275.33m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法第22条区域・第2種風致地区・宅地造成等規制法・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/09/27
備考 接道:南側公道約5.9m・西側公道約4.9m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
※西鎌倉住宅自治会「土地、建物に関わる申し合わせ事項」:共同住宅不可・最低敷地面積165㎡規制等
※現在は古家付きですが、更地渡しとなります。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2108-4632

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す