おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「家族と過ごす豊かな時間」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市七里ガ浜

****万円

中古一戸建て

鎌倉市七里ガ浜2丁目の中古一戸建。

江ノ島電鉄「鎌倉高校前駅」から徒歩3分。

七里ガ浜の海沿いと言えば、「ドーーーーーーーーン」と180度海が広がり、その壮大で気持ちのいい環境に誰もが一度は憧れる場所ではないでしょうか。

漫画で有名になり、国内外を問わず多くの観光客が訪れる「鎌倉高校前」の踏切を渡って、少し進んだ先の道を曲がる。

「ギュンっ」とした坂道をのぼっていくと今回の物件に到着します。

インターロッキングで仕上げられた前面道路のほか、対象物件はもちろん、両隣りのお家も目の前のお家もとても瀟洒で洗練されていて、まるで海外のリゾート地に来たよう。

建物面積は129.17㎡、間取りは4LDKに納戸つき。

高台にある上にリビングが2階にあるため、LDKからは海だけでなく富士山を見ることもできちゃいます。

そのリビングはそもそも広い上に天井が勾配になっているため、開放感が抜群。

リビングに置いたソファに「ボフッ」と腰をかけたら最後、あまりの快適さに動けなくなってしまうかもしれません。

個人的には階段脇の窓や、木の温もりが感じられる&緑が見えるお風呂もポイント高め。

夏のある日。

大人は浴衣に着替え、子供は甚平を着てお部屋にスタンバイ。

スイカを食べつつ、ワクワクしながら待っていたら「ヒューーーーーー。ドーーーン。パチパチパチパチッ」という音と共に、空が明るく染まった。

色とりどりの大輪の花火を涼しい部屋から眺める。

もっと空気感を味わいたくなったらバルコニーにでて、花火の音、海の香り、潮風の心地よさを感じる。

なんとも豊かな時間。

そんな時間を味わいに来ませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜
交通

江ノ電「鎌倉高校前駅」 徒歩3分

間取り 4LDK
+テラス・+納戸
建物構造 木造
建物面積 129.17m²
建築年月日 1999/05
土地権利 所有権
土地面積 166m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/09/03
備考 設備:公営水道・都市ガス・公共下水
駐車スペース:あり(車種によっては3台可納)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4620

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す