おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海見え「バランスをとって」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

中古一戸建て

鎌倉市腰越5丁目の中古一戸建。

湘南モノレール「目白山下駅」から徒歩5分。江ノ島電鉄「腰越駅」からも10分の場所にこちらの物件はあります。

腰越と聞くと、腰越海岸やその周辺の漁師町を思い浮かべる人が多いかもしれませんが、5丁目ともなると雰囲気がガラリと変わります。

高台になっているので見晴らしが良く、道のその先に目を向けると遠くに海や江ノ島が見えたり。

「山の上の邸宅街」といった言い方がピッタリくる場所なのです。

今回の物件も、まさしく家の横を走る道から海を見ることができます。

と言いますか、家からも見えちゃうんです。

気持ちの良いルーフバルコニーや眺望のいい2階のリビングからも海を望めるなんて、なんて贅沢。

建物面積は130.3㎡で間取りは6LDK。

居室がたっぷりある上に、そのうちの1室は防音室になっています。

ピアノやバイオリンなどの練習もご近所を気にすることなく思う存分することができますし、趣味部屋として映画や音楽を大音量で楽しむことだってできるかと。

屋根付きの駐車スペースがあるのも嬉しいですね。

南向きの窓を開け放って、そこから見える海の景色を借景に1日をスタートさせる。

在宅勤務が増えて、何時間もパソコンの前に座りっぱなしという日も珍しくない今日この頃。

気が付いたら首も腰も、ココロだって凝り凝りに。

でも、ちょっと飲み物を取りに行ったときや休憩の時間にこの景色があれば、ふっと気持ちが緩む。

そうやってバランスをとりながら、生活を充実させていく。

そんな生活、きっと悪くないはず。いや、かなりいいはず。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩5分

江ノ電「腰越駅」 徒歩10分

間取り 6LDK
建物構造 木造
建物面積 130.3m²
建築年月日 2005/04
土地権利 所有権
土地面積 172.16m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成等規制法・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/09/17
備考 接面道路:公道東南側約6m・北東側約6m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
駐車スペース:有り

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4547

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す