逗子/マンション/海見え「あばよ都会」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

5,780万円

中古マンション

オークマンション逗子

(環境のこと)
湘南エリアで住まいを探す際、都内勤務の場合に気になるのが交通の利便性。

「交通アクセスを重視したい!」方々へオススメなのが、JR横須賀線「逗子」駅なのです。

横須賀線の逗子駅は始発や終点になることも多く、都心まで乗り換えなしで行けたりと、とても便利。

そのJR横須賀線「逗子」より徒歩3分、京浜急行逗子線「逗子・葉山」駅より徒歩6分と、生活するうえでの利便性は申し分ないといえる立地に聳える「オークションマンション逗子」。

「逗子」駅に近いため、マンションの周囲には、コンビニや大型スーパー、ドッラグストアなど、生活するために必要な施設のほとんどを網羅することができるんです。

しかもローカルなお店やオシャレなカフェもあり、楽しいエリアでもあります。

さらに、平成29年9月からは、マンションのB1F、1F、2Fスペースにスポーツジムをはじめ商業施設がテナントとして入っております。

「会社帰りにジムで汗を流して帰りたい!」

そんな施設が自宅マンションにあるなんて、時間も節約でき一石二鳥ですね。

(お部屋のこと)
専有面積83.11㎡の2LDK。

令和3年6月にリノベーションを終えたばかり、ピッカピカのお部屋を見渡す。

どこもかしこも清潔感に溢れていて、とても気持ちが良い。

お天気にも左右されるけれど、リビングの大きな窓からは、「相模湾」や葉山の雄大な緑が遠望できるのも魅力。

朝起きて、ふらふらとおぼつかない足取りのまま眠い目をこすりつつ、ソファにゴロンと転がった。

カーテンの隙間からは、眩しい陽光が差し込んでいる。

そうだ、ついに脱・都心をして、今日からは新しい逗子生活を始めるんだった。

そう思うと急にウキウキしてきて、「シャッ」と勢いよくカーテンを開けてみた。

社会情勢の変化により、昨年あたりから我が社もテレワークを導入。

働き方がグンと変わり、テレワークが中心の生活となった今、本社への出社は週1日。

以前は、逗子から都心まで毎日通うなんて…て思っていたけれど、なんのその、週に一回とその程度ならば何の苦にもならない。

都心に通う必要性が減ったのなら通勤時間も激減、その分を家族や友人と有意義な時間を過ごしたいと、思い切って逗子への移住を検討したのだった。

それは正解だった。

今日から始まる新生活に「ワクワク」胸の高まりが身体中に響いてくる。

子供たちも新しい学校に馴染めるかな、なんて密かに不安だったのも杞憂だった。

毎日が豊かに過ごせるこの地からのスタート。

これまでの暮らしをガラリと心機一転!

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 18,600円
修繕積立金 6,200円
所在地 逗子市逗子
オークマンション逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩3分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩6分

間取り 2LDK
専有面積 5F/83.11m²
バルコニー 6.33m²
建築年月日 1981/08
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/07/24
備考 RC造6階建 5階部分
総戸数:28戸
ペット飼育:可(管理規約制限有り)
駐車場:無
※その他、上下水道料基本料2,795円・給湯料基本料2,500円、基本料の他使用料がかかります
※令和3年6フルリノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4544

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す