おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「改めて和を想う」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古一戸建て

鎌倉市雪ノ下1丁目の中古一戸建。

「“鎌倉”と聞いて浮かぶものは?」と聞かれたら、多くの人が思い浮かべるもののひとつが「鶴岡八幡宮」ではないでしょうか。

800年以上もこの地を見守り、住まう人のよりどころとして鎮座してきた鶴岡八幡宮。

参道には「段葛」と呼ばれる道が続き、春は桜の道となりたくさんの観光客が訪れます。

三の鳥居をくぐってすぐに広がる源平池は、春は桜、夏は睡蓮が特に美しい。

秋の七五三では、晴れやかな着物に身を包んだ親子連れの姿も微笑ましく、お正月の初詣は多くの参拝客が列をなします。

その鶴岡八幡宮から目と鼻の先。

細い路地を進んだ先の一角に今回の物件はあります。

建物面積は97.70㎡。間取りは3LDKに小屋裏収納つきです。

室内は天然素材をいかした木造建築。

裸足で歩くととても気持ち良さそうです。

窓が多く、明るい光が差し込んでくる様はとても健康的。

何かとごちゃついて生活感がでやすいキッチン周りも、独立したスペースがあるためよい目隠しに。

1階の2つの居室はともに和室と、2014年築の築浅物件にしては少々珍しいつくりになっていますが、なんといっても落ち着くんです!

ゴロンと横になったらあっという間にまどろんでしまいそう。

障子からこぼれるやわらかな光に包まれて、気持ちよくお昼寝なんて最高ですね。

木の温もりや和室など、あらためて「和」のよさを感じにいらしてみませんか?

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩8分

間取り 3LDK
+小屋裏収納
建物構造 木造
建物面積 97.70m²
建築年月日 2014/03
土地権利 所有権
土地面積 113.04m²
用途地域 第1種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 160%
公法制限 準防火地域・景観地区・文化財保護法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/03/17
備考 接面道路:北西側 私道幅員約4.0m 約7.15m接道
設備:公営水道・東京電力・都市ガス・公共下水
※買替えの場合引渡し猶予
駐車スペース:あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4539

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す