湘南/中古一戸建/海近「心が弾む音」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬山

6,500万円

中古一戸建て

藤沢市片瀬山は、鎌倉市との境にある高級分譲地。

穏やかでハイソな住宅地には、気品に満ち溢れた邸宅が堂々と並んでいる。

だからそこに住まう人々も、自然と心豊かな方が多く、その日常は至極素敵なものなのです。

高台である「片瀬山住宅地」からの眺めはとても麗しく、この邸宅からは難しいとしても、場所によっては「富士山」や「「江の島」が拝めたりと、素晴らしいロケーションも魅力的。

最寄りの駅は、湘南モノレール「片瀬山」。

住宅地の中に突然現れる、こじんまりとしたアットホームな駅です。

湘南モノレールは、独特なフォルムと「ゴゴゴゴゴゴー」という大きな音を携えて、「大船」から「江の島」までを一気に駆け抜ける電車。

高架にぶら下がったモノレールからの眺めはすこぶる良くて、まるで高速のロープウェイにでも乗っているかのよう。

お天気の良い日には「富士山」なんかも楽しむことができるうえ、「江の島」までの道のりが超最短。

「片瀬山」から「湘南江の島」はなんと2駅、あっという間に到着。

ふふふ、なんだかとっても心が弾む。

毎日が旅行気分に浸れますよ。

何気に最高に便利でここにしかない、ステキな乗り物なんです。

そんな素敵なエリア、「片瀬山」の一角に佇むこちらの邸宅は、敷地面積248.44㎡、建物面積125.55㎡の4SLDKと、申し分のない十分な間取り。

築年数は40年といえど、2016年にフルリノベーションされているので、外観はもちろんのこと、内装もかなりスッキリ綺麗。

リビングは吹き抜けになっていて、開放感が抜群。

「サササーー」心地よい風が家の中を通り抜け、うまく循環してくれることでしょう。

収納がたくさん備えられているので、荷物が整理しきれない方でも安心。

これを機に、うまく整理整頓してしまうのも手です。

広さにして10坪以上のお庭と2台駐車可能な駐車スペースも十分確保されていて、これなら、友人を招いたり、家族だけでも年中、ガーデンバーベキューが楽しめそうですよね。

山のハイソな邸宅での生活は、意外と便利で楽しいものです。

まずはこの町並みをご覧になってみてくださいね。

きっとひとめで好きになるはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩8分

間取り 4SLDK
建物構造 RC
建物面積 125.55m²
建築年月日 1978/03
土地権利 所有権
土地面積 248.44m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/07/23
備考 接道:南6.0m 公道
駐車スペース:2台可
※2016年リノベーション済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4530

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す