鎌倉/中古一戸建/海近「宝石がいっぱい」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市笹目町

12,000万円

中古一戸建て

鎌倉市笹目町は、JR横須賀線「鎌倉」から歩いて15分ほどの静かで気品あふれるオトナな町。

「古都鎌倉」という呼び名が相応しい趣きある町であると共に、大きな通りに出れば活気豊かで、賑やかなショップが建ち並び、オシャレな雰囲気も併せ持つ。

JE横須賀線「鎌倉」は徒歩圏はもちろんのこと、江ノ島電鉄「和田塚」と「由比ガ浜」も利用できる、利便性の高いエリアでもある。

周りの邸宅はいずれもゆとりのある造りで、高級感が漂う。

今回ご紹介するお屋敷も、周辺に見劣りすることなく、その佇まいは堂々たるもので美しい。

2005年に建築された注文住宅で、そのビジュアルはかなりクオリティが高い。

木の温もりをたっぷりと感じる素敵なウッドデッキと、青々とした芝生に黒い外観がくっきりと映える。

広々としたお庭には、これまた黒いドーベルマンが、「ウォンウォン」と楽しげな声をあげて走り回る姿が。

一緒に芝生を「コロコロ」転がり回り、「ケタケタ」笑い声を上げる子供達のそばでは、夫がいそいそとバーベーキューの準備をしている。

今日はお日様の光も心地良いし、組み立て式のプールも出そう。

そうとくれば、パレソルを立てて、即席のホテル仕様、うん、最高の休日。

ちょうどその頃、朝から海に入っていた息子が、サーフボードを積んだ自転車をのんびり押しながら帰ってきた。

「なかなか良い波だったよ、父さんも行けば良かったのに」

そういって砂を流そうとサーフボードに「ジャッ」と勢いよく水をかける。

白いしぶきが跳ね上がって、こちらに向かって飛んできた。

子供達は「キャーキャー」言って喜んで、更に走り回る。

しぶきは陽の光を浴びて、「キラキラ」と宝石のようだった。

そんな笑い声の絶えない、素敵なお庭でのお話。

きっとたくさんの想い出がこれからどんどん増えていくのです。

あなたの宝石箱はたくさんの宝石でいっぱいになるはず。

これから丁寧に紡いでいきましょうよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笹目町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「和田塚駅」 徒歩9分

間取り 1LDK
+フリーコーナー・+納戸
建物構造 木造
建物面積 98.64m²
建築年月日 2005/12
土地権利 所有権
土地面積 218.65m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 建築基準法第22条区域・第2種風致地区・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2022/05/16
備考 接面道路:南西側約5.5m
設備:都市ガス・公営水道・本下水
駐車スペース:2台分あり

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4509

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す