おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海近「森への入口」

逗子土地不動産

逗子市桜山

****万円

土地(売地・分譲地)

京急逗子線「逗子・葉山駅」から歩くこと10分、JR横須賀線「逗子駅」からも歩いて14分の逗子市桜山7丁目の土地。

駅からそんなに近い場所とは思えない、緑あふれる場所にあります。

緑あふれるといいますか、森の一歩手前という感じでしょうか。

現に、家の前の道は森の手前で行き止まりになっています。

地名の「桜山」は、その昔この地に桜が多く植わっていたことが由来とされるそう(諸説あり)。

そんな自然が由来の土地だけあって、緑が多いのも納得です。

とても静かな環境で、辺りに響くのは「ピチチチチ」という鳥の鳴き声くらい。

土地面積は116.46㎡(35.22坪)。現在は古家が建っています。

築年数は不明ですが、手を加えつつリノベーションしてこのまま住むのもありかと。

小さいお庭にはあじさいや実のなる木があって、個人的に好きなポイントです。

新築するのも、もちろんアリ。

建築条件付き土地ではなく、きれいな整形地なので、思い通りの家づくりができそうです。

無垢材などを利用して、家の中にいても清々しい木の香りが漂う森のお家とか、リビングに続けて気持ちのよい明るいサンルームを設けたり、思いっきり趣味に没頭できる部屋を作ったり。

自分が住みたい家をカタチにしてくださいね。

お問い合わせを心からお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 116.46m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 土砂災害防止対策推進法・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2022/02/28
備考 接面道路:西側約3.5m
設備:都市ガス・公営水道・公共下水
※土砂災害警戒区域、土砂災害特別警戒区域内に存します。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2107-4502

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す