おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海見え「褪せない気持ち」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

藤和江ノ島ホームズステージⅡ

(環境のこと)
江ノ島電鉄「江ノ島」より徒歩3分、湘南モノレール「湘南江の島」より徒歩5分、そして小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」より徒歩9分と、なんと3駅も利用できて、全ての駅からとても近い!

利便性抜群、片瀬海岸一丁目のマンション、藤和江ノ島ホームズステージⅡ

マンション目の前の大きな通りから、なんと「江の島」一直線。

湘南といえばやはり「江の島」ですよね。

今も昔も変わらぬその風貌は、鎌倉に永らく住んでいるにも関わらず、いつ見ても「あっ、江の島だ!!」と思わず声がもれるほど、嬉しくなってしまうスポット。

観光はもちろんのこと、のんびりお散歩するだけでもとても気持ちの良いところ。

視界の端にいつも佇んでいてくれるだけでも、不思議と鼻歌を歌ってしまうくらい。

それくらい、「江の島」が好きって言えると思う。

いつまで経ってもその気持ちは褪せることなく…

そんな「江の島」が目と鼻の先なんですから。

たまりません。

ふと、どこからか聞こえてくる「チンチンチンチン…」

なんだか懐かしくもある、可愛らしい音。

この辺りは、道路に線路があり、鎌倉の象徴「江ノ電」がコトンコトコト、町の中を走り抜けてくんです。

その周辺には、美味しい老舗の和菓子屋さんに人気のジェラート。

ドラッグストアにスーパー、その他にも沢山のお店が並んでいて、生活するにも全く困らない、ベストなエリアと呼ぶに相応しい、素晴らしいマンションなのです。

(お部屋のこと)
令和3年8月に完成予定、現在リフォーム中のお部屋は、専有面積80.79㎡の3LDK。

「江の島」は望めないものの、眺めの良いバルコニーに続く、約15.2帖のLDK。

リビング続きの洋室は約7.0帖もあるので、オープンにすればとってもワイド。

軽やかな空間が広がります。

居室も手頃な広さで分けられているので、用途に合わせて使用できるのが嬉しい。

ここを、セカンドハウスとして選んで間違いなかったと、確信している。

シーズンにはオシャレな海の家が建ち並ぶ、「片瀬海岸東浜」へも歩いてすぐ。

バルコニーの一部から少しだけ海も望めます。

朝早く、ウェットスーツに身を包み、サーフボードやサップを手に、東浜を目指す。

夏になると海水浴客で賑わう時間帯は、サーフィンが禁止だからだけど、この距離であれば、どんな時間帯だろうが全く苦にならない。

既に、見慣れた顔ぶれが集まっていた。

今日も気持ち良く波に乗る。

ステキな日常を送れる幸せ。

この気持ちは、ずっと色褪せないでしょう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
藤和江ノ島ホームズステージⅡ
交通

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩5分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩9分

間取り 3LDK
専有面積 4F/80.79m²
バルコニー 7.76m²
建築年月日 1988/09
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/11/22
備考 RC造地下1階付地上5階建
総戸数:28戸
敷地内駐車場:空有(13,000〜18,000円/月)
ペット飼育:可(飼育細則有り)
※令和3年8月リフォーム完了

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4456

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す