湘南/中古一戸建/海近「明日が今日をリセットする」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬山

9,850万円

中古一戸建て

「片瀬山」は藤沢市といえど、西鎌倉住宅地と背中合わせで「西鎌倉」に負けず劣らずの高級住宅地。

某上場企業役員の方や芸能人も生活されているという、VIPなエリアになります。

それもそのはず。

最近では、流石に少しずつ解禁されてはいるものの、一区画が一定の大きさを保たれて販売されているため、ひとつひとつの敷地にはとてもゆとりがあるんです。

だから、近隣との距離はもちろんのこと、清潔感もきちんと保たれていて安心。

その町中を歩くと、非常にハイセンスで豪華な邸宅が並んでいるのに驚きます。

どれもステキなお宅ばかりなので、とても楽しいのです。

丘陵地になっているので、高台である「片瀬山」は眺めも抜群。

最寄り駅は湘南モノレール「片瀬山」駅。

住宅地の中に埋もれてしまいそうな、小さな小さな駅です。

そんな「片瀬山」駅まで歩いて2分、都心へのアクセスに便利なJR東海道線「藤沢」へは車を走らせればあっという間。

かなり便利な立地も嬉しい。

静かで気品が溢れる雰囲気の「片瀬山」に凛と佇むこちらの邸宅は、とてもすてき。

敷地面積は214.89㎡(65.00坪)、電動シャッター付きのカースペースがあり、約33.8帖のリビングを兼ね備えた、4LDK。

各居室はすべて6帖以上で、自分だけの空間をのんびりと楽しむことができる。

お天気が良い日の終わりには、スカイバルコニーに足を運び、美しいグラデーションを織りなすサンセットを楽しむのが日課になっていた。

海から吹く風が「フーーーーっ」と優しく髪を撫でる。

その日1日あった出来事を少し思い返してみて、じっくり自分を見つめ直す。

あれはなかったな、と反省したり。

その時々では全力で盲目になってしまいがちだけれど、1日のリセットをこうやってきちんとすることで、これからやるべきことを明確にできる…

みるみる暗くなる空を眺めつつ、ひとつずつクリアすべき課題を想う。

ここでしか感じられない、自分だけのそんな時間がとても大切なのです。

そしてまた、新しい明日がやってきて、少しだけ後悔した今日をリセットしてくれるんだ。

スカイバルコニーからの眺めを確かめに来てみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩2分

間取り 4LDK
+スカイバルコニー
建物構造 木造
建物面積 165.2m²
建築年月日 2008/02
土地権利 所有権
土地面積 214.89m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 片瀬山風致地区・片瀬山三丁目住宅地区建築協定・宅地造成工事規制区域・景観法(市全域)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/07/20
備考 接道:東側公道約5.9mに約11.6m接道
カースペース:2台可(電動シャッター付き)
設備:公営水道・都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4451

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す