おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/土地/海見え「心をからっぽに」

逗子土地不動産

逗子市小坪

****万円

土地(売地・分譲地)

逗子市小坪の土地。
土地面積113.33㎡

小坪と言えば、昔ながらの漁港や新鮮でおいしい魚介を食べさせてくるお店がある一方で、逗子マリーナも近く、背の高いヤシの木がユラユラと風に揺れ、まるで海外のリゾートに来たかのような雰囲気が漂う場所。

その一般的にイメージする小坪からはすこーし離れますが、高台にあり、南側が前面道路になっているので開放感も陽当たりも抜群。

そんな場所にあるのがこちらの土地です。

3区画販売されているうちの真ん中、両隣りはすでに販売終了してしまっていますが、残り物には福があるというじゃないですか。

ここでの暮らしをスタートさせれば、これまでの生活はガラリと変わるはず。

個人的には、屋上をルーフバルコニーにして、吹き渡る風に身を任せてひたすら「ぼーーーーーっ」としたい。

2階相当の高さからは海を望むことができるのですが、屋上ともなればさらに眺望がよくなって、う~ん、なんとも気持ち良さそう。

で、やっぱり気分を変えたくなったらビーチへ。

自転車でなら、材木座海岸も逗子海岸も約10分程度で行けちゃいますよ。

同じ「ぼーーーーーっ」でも、砂浜に寝転がってするのと、オシャレな海の家でするのとでは、また違う味わいが。

そうしてココロを無にする時間は、よりよい毎日を過ごすためにとても大切だと思います。

一見どこででもできそうですが、違いを試しに来てみませんか?

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市小坪
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩19分

土地権利 所有権
土地面積 113.33m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 逗子市まちづくり条例
地目 宅地
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/07/05
備考 接道:南側5m公道・東側4m公道
設備:都市ガス・公営水道・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4416

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す