おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「ありのままの」

鎌倉土地不動産

鎌倉市大町

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市大町の土地は、見渡す限りあふれる緑に囲まれ、マイナスイオンが「ソワソワ」とたっぷり注ぐ、恵まれた環境に包まれています。

北と東の二方は道路、南側のお隣さんも通路部分となっているので、かなり開放感があるのも嬉しい。

木陰に佇んで、「サワサワ」そよぐ風の音に耳を傾けたくなる。

その瞬間、独特の新緑の香りが、鼻先を「ツン」とくすぐるのだ。

「あぁ、いい香り」

ふと目を閉じて、この自然に身を委ねる感覚を愉しみたくなる。

まるでそよそよ流れる小川のほとりのキャンプ場に来ているかのような錯覚。

自然が生み出す様々な音を耳の奥で捉える感じ。

たまらないのです。

ここは、本当に穏やかで静か〜な場所。

きっと、朝陽の光と共に目覚め、暗くなると眠くなる…そんな人間らしい生活ができるんだろう。

飾らない、無理をしない、ありのままの自分でいられる、そんな気がするのです。

背伸びしたり、意地を張ったり、小さな事に目クジラ立てたり。

そんな自分に嫌気が刺して、木枠で囲まれた観音開きの小窓を開けた。

「サーーーー」優しい風が、私の顔を撫でながら、勢いよく部屋の中に入ってくる。

初夏の晴れた日なのに、どこかひんやりした心地良い風。

白いレースのカーテンが穏やかになびく。

ドリップしたてのコーヒーの香ばしい香りに癒されながら、遠くの緑たちを眺めるのが好きなのだ。

麗しい緑たちは私を裏切らない。

いつも変わらずそこにいて、私が話しかけると、ときに優しく、ときに激しく、慰めてくれるのです。

これが密かに憧れていた暮らし。

ありのままの自分でいたい。

理想の生活が意のままに。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス4分「名越」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 142.94m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 風致地区・景観法・宅地造成等規制法・土砂災害防止対策推進法・文化財保護法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2022/09/12
備考 接道:東側約3.0m公道・北側約4m私道
設備:公営水道・本下水・都市ガス
※土地148.54㎡(44.93坪)には私道持分46㎡×1/8あり。セットバック5.6㎡含む

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4401

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す