おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「自分好みの海暮らし」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

カーサシンドウテイ

(環境のこと)
湘南エリアで住まいを探す際、気になるのが交通の利便性。

「交通アクセスを重視したい!」という、都内通勤をされている方々にオススメなのがJR横須賀線「逗子駅」なのです。

横須賀線の逗子駅は始発や終点になることも多く、都心まで乗り換えなしで行けてとても便利。

そのJR横須賀線「逗子駅」から徒歩4分、京浜急行逗子線「逗子・葉山駅」からも徒歩4分と、生活するうえでの利便性は申し分ないといえる立地に建つのがデザイナーズマンション「カーサシンドウテイ」。

駅近なため、コンビニやスーパー、ドッラグストアなど、生活するために必要な施設のほとんどが揃いますが、人通りが多く賑やかな商店街からは離れているため、辺りは静かな環境。

1階にはお好み焼きとイタリアンの、2つの飲食店がテナントとして入っているので、「お腹が減って何もつくる気がおきない」というときなどに重宝しそうです。

(お部屋のこと)
専有面積78.80㎡、5.47㎡のバルコニーも付いている2LDKのお部屋です。

L字型になったカウンターキッチンは作業スペースが広く、使い勝手がよさそう。

5.3帖、6.5帖の2つの個室にはそれぞれ収納があり、このままでも使いやすそうですが、この際、思い切ってリノベーションするのもよさそうです。

セカンドハウスやワーケーションとして、より自分好みの空間をつくってみませんか?

きっと「駅近」「海近」のマンションならではの、便利で快適な暮らしが待っているはず。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
カーサシンドウテイ
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩4分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩4分

間取り 2LDK
専有面積 2F/78.80m²
バルコニー 5.47m²
建築年月日 1995/08
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2023/02/13
備考 RC造3階建 2階部分
総戸数:9戸
設備:公営水道・本下水・都市ガス
駐車スペース:有(現在空き無し)
ペット飼育:不可

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2106-4400

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す