逗子/新築一戸建/海近「森の音楽祭」

逗子一戸建不動産

逗子市池子

3,790万円

新築一戸建て

逗子市池子2丁目。

京急逗子線「神武寺駅」から徒歩2分。

線路沿いの全3棟のうち、残り1棟のご紹介です。

お隣2棟はすでに完成済ですが、対象物件の現在は更地になっていて、契約後約5ヶ月で完成予定です。

土地面積は112.06㎡、建物面積は95.17㎡。

間取りは3LDKで、セミオーダー対応住宅のため設備や建具、内外装色を選ぶことができます。

広々19.5帖のLDKのほか、シューズインクローゼットやパントリーなど収納も充実、車も2台停められるスペースを確保。

家族4人くらいで、仲良くワイワイ暮らすにはちょうどよい大きさではないでしょうか。

毎年10月頃に、物件近くの「池子の森自然公園」で開催されている「池子の森の音楽祭」。

小さなお子様を連れたファミリーも楽しめる安心感、無類の音楽好きも満足できる本気度、さまざまなカルチャーを受け止める信頼感が漂い、なんとも心地よいイベントなんです。

逗子周辺やゆかりのある飲食店や雑貨店が出店するマーケット、子どもでも参加できるおもちゃつくりや楽器つくりのワークショップなどがありますが、一番の素敵ポイントはなんといっても、生の音楽に触れられるところ。

「チチン、ドンドン、プップップー」とサックスやアコーディオン、太鼓をかき鳴らしながら練り歩くちんどん屋、かと思ったら米軍の音楽隊のバンド演奏があったり、ゆる~いDJがあったり。

大人が楽しそうにゆらゆら踊る横で、子どもが楽しそうに、でも時折真剣な顔をして演奏を聞いている。

こういう経験ってすごく大事だと思うんです。

音楽に興味を持って、楽器を始めるもよし、歌を始めるもよし、ダンスを始めるもよし。

世界を広げていくきっかけが、自分の住む街にある。

是非一度体感していただきたいですが、その前に気になった方、お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市池子
交通

京急逗子線「神武寺駅」 徒歩2分

間取り 3LDK
+SIC
建物構造 木造
建物面積 95.17m²
土地権利 所有権
土地面積 112.06m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/06/12
備考 接道:北西側約6m公道
設備:公共下水・公営水道・都市ガス
駐車スペース:有り(2台分)
建築確認番号:第21KAK建確00719号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4315

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す