おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海見え「ときめきサンセット」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

七里ガ浜東4丁目の土地。

「七里ガ浜」といえば、人生をとことん謳歌とする人たちが多く住まい、自分らしいライフスタイルを実現している、湘南の中でも1、2を争う魅力的なエリア。

美しい海、そしてサーファーにはたまらない波が寄せる、絶好のサーフポイント「七里ガ浜海岸」までは徒歩15分。

海岸そばの、テラス席が気持ちいいハワイ料理の人気店「パシフィック ドライブ イン」の常連さんになれる距離です。

土地面積は298.62㎡(約90.33坪)。

きれいな整形地、そして南ひな壇なので陽当たりも良好です。

現在は古家があり、2階からは相模湾や富士山を望むことができます。

こちらの古家、手入れは必要だと思いますが2世帯として十分住めると思います。

前面道路には名前がついていて、その名も「夕陽ガ丘通り」。

なんともロマンチックなネーミング! と思ったのは私だけでしょうか。

少し肌寒いけれど期待感にふくらむ春の夕暮れ、友達とワイワイ帰った帰り道。

高い空を真っ赤に染める夏の夕暮れ、まだまだ終わらない1日はまさに青春の1ページ。

陽が短かくなって少し淋しくなる秋の夕暮れ、つないだ手があたたかかった。

白い息を吐きながら見た冬の夕暮れ、澄んだ空気と美しい風景に心奪われた。

海の風景もいいけれど、夕陽の風景もいいものですよ。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩12分

土地権利 所有権
土地面積 298.62m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成工事規制区域・第2種風致地区・自主まちづくり計画・七里ガ浜自治会住民協定
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/06/06
備考 接道:南西側8m公道
設備:東京電力・都市ガス・公営水道・公共下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4285

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す