逗子/マンション/海見え「常夏の1ページ」

逗子マンション不動産

逗子市小坪

7,980万円

中古マンション

コスモミロス逗子 S棟

(環境のこと)
逗子市小坪のレトロなマンション:「コスモミロス逗子」
横須賀線「逗子」よりバスで10分、「逗子ヘルスケア」バス停より徒歩3分

小坪の高台に「ドンっ」と居を構え、レトロなマンション、コスモミロス逗子。

現在もなを生き続ける逗子リゾートマンションの代表的な存在であり、エーゲ海の山間にそびえるリゾート地帯のような雰囲気を持っている。

いかにもリゾート感漂う豪華なマンションであり、優雅に相模湾と谷戸の景色を堪能できる。

その威厳のある風格はいつまでも変わらない普遍的なものとも思えます。

真っ白なスタッコ風外壁と、素焼き洋瓦のオレンジ色が巧くコントラストを生み、海に浮かぶ小島のようにも見えてくるようです。

こちらのマンション、所有者にだけに許される共有スペースが素晴らしい。

夏限定とはなるが解放されるプールがあり、日本を感じさせない雰囲気には脱帽させられます。

高くそびえる棟からは、今にでも鐘がなりそうなロケーションもコスモミロスならではでしょう。

小高い山上のマンションのため現地までは坂や階段と思われがちですが、何と麓からエレベーターで上がれますのでご心配はご無用です♬

マンション近隣には小坪漁港が近く、獲れたて新鮮な鮮魚が買えるお店もあり朝から大にぎわい。

逗子マリーナのお膝元でもあり、カフェやランチ・ディナーまでも美味しくいただけるエリアです。

個人的に特にオススメしたい所が「ロンハーマンカフェ」でしょうか。

ヨットやクルーザーまで停泊するマリーナ越しに、江ノ島や富士山・伊豆半島まで見渡せるカフェ。

夕刻になるにつれ真っ赤に染まるサンセットを堪能できます。

「魚佐次」のアジフライも至極の一品。

古民家を改装したイタリアンの「別庭」(ベッテイ)もオススメ。

湘南の唯一無二なリゾート感を是非お楽しみ下さい。

(お部屋のこと)
専有面積は166.65㎡、ポーチ付きのメゾネット住戸。

なんと嬉しいプライベートガーデンも。

となると、ほとんど気分は戸建てですよね。

文句なしの3LDKと映画や音楽鑑賞にピッタリのオーディオルームを完備。

キッチンと洗濯室の動線はかなり使い勝手よく考えられていて、生活しやすいのも嬉しい。

間取りは申し分なしといったところなのです。

バルコニーから外へ出てみる。

年中夏を感じられるコスモミロス逗子。

白亜の壁は、リゾート感をたっぷり演出してくれている。

まるで常夏の一ページを切り取ったような自分がいる。

ウッドデッキにはパラソルを置いて、「シュワシュワ」カラフルなドリンクにフルーツをふんだんに載せていただく。

あぁ、もはやこれは南国にきちゃっています。

青い空、白い雲、潮の香り…

太陽の光に照らされて、「キラキラ」輝くブルーのドリンク。

小麦色に焼けた肌にじんわりとかく汗。

デッキチェアに寝そべり、伸ばした足先のネイルを眺める。

もしかして、ここはハワイかもしれない…

そんなことを考えていたら、「ピチャン」冷たい!

子供たちがはしゃぐビニールプールの水が、顔に思いっきり跳ねた。

それを見てまた、子供たちが楽しそうに笑った。

こんな生活がいつも続くなんて、本当にステキです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

管理費 39,600円
修繕積立金 22,415円
その他料金 1,650円
所在地 逗子市小坪
コスモミロス逗子 S棟
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス10分「逗子ヘルスケア前」 徒歩3分

間取り 3LDK
+Audio room・+WIC
専有面積 166.65m²
バルコニー 17.10m²
建築年月日 1991/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 その他
引渡し 相談
更新日 2021/06/05
備考 RC造地上5階建 1-2階部分
総戸数:102戸
専用庭使用料:2,000円/月
駐車場:有(19,000円~/月)
※現況はセカンドハウスとしてご利用です

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2105-4158

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す