おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海見え「天と地」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬山

****万円

新築一戸建て

藤沢市片瀬山4丁目に誕生した、天と地を楽しむ5色の塔とは。

藤沢市と鎌倉市のちょうど境に位置する「片瀬山」は、その名の通り高台でとても眺めが良く、美しく整備された高級分譲地。

ひとつひとつの敷地はゆとりがあり、豪邸が建ち並ぶ、思わずため息が出る素敵な住宅地のひとつ。

そこそこ起伏はあるけれど、電動自転車で颯爽と走る人たちも多く見かける。

公共交通機関は「湘南モノレール」とバスを利用することが多いけれど、車があれば「藤沢」駅までパパッと行けるので、交通アクセスも悪くはない。

住宅地の一角には、美味しいドイツ菓子のお店や、見事な「富士山」を拝むことができる「富士見坂」、広々とした公園があり、住みやすさ満点。

著名人が住んでいることでも有名で、運が良ければワンちゃんの散歩途中に出くわしたりするんですよ。

そんなステキな「片瀬山」に5色のカラーを配した、新しいお家が並んで誕生。

その色合いは、派手過ぎず周りにと上手く調和している。

5棟の真ん中、ホワイトカラーがシンプルで爽やかなC号棟。

敷地面積は128.41㎡(38.84坪)とややこぶりながらも、延床面積は103.51㎡(31.31坪)、3LDK+サービスルームまで用意されているので、ファミリーにピッタリ。

リビングだって広々17.5帖もあるんです。

特徴的なのは、玄関を開けるとグンと伸びる「土間」。

雰囲気はもちろんのこと、使い勝手もとても良さそう。

こういうポイントは、かなりテンションが上がります。

家族の自転車だって、マリングッズだって海帰りにそのままインできちゃうのが、嬉しいですよね。

そして、なんといってもルーフバルコニーから遠くに望む海が。

家々の屋根の先に「キラキラ」と輝く青い海と、モコモコした緑。

愛する「片瀬山」が一望なのだ。

週末の朝は、目覚めにゆっくりと階段を上り、バルコニーの扉を開ける。

まるで私を包んでくれるかのような大空をうんと仰ぎ。

「すーーーん」と大きく息を吸って、伸びをひとつ。

あぁ、この心地良さがたまらない。

まるでリゾートに遊びにきているような錯覚。

新緑の独特の香りと、ささやかな潮の匂いがした。

天「バルコニー」と地「土間」を最大限に楽しむ家。

可能性は無限大。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬山
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩7分

間取り 3SLDK
+サービスルーム
建物構造 木造
建物面積 C号棟:103.51m²
建築年月日 2021/04
土地権利 所有権
土地面積 128.41m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/05/07
備考 接面道路:北側約9.0m公道・西側約5.0m
設備:東京電力・東京ガス・公営水道・本下水
カースペース:2台可
建築確認番号:第BNV確済20-1095号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4149

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す