おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/新築一戸建/海近「待っててね」

湘南一戸建不動産

藤沢市片瀬

****万円

新築一戸建て

湘南といえばどこまでも続く、「チカチカ」光る海。

青い海の中にぽっかりと浮かぶ「江の島」。

いつ見ても、どれもこれもとてもそそられるから不思議なのです。

そして海と並行して走る海岸線、国道134号線。

潮の香りを肌で感じながら、海岸線を愛車で走る。

エンジン音が低い音を立てて唸るのが、なんともたまらない。

ふと見上げた空は眩しいほど青く、筋状の白い雲が散らばっていた。

R134からほんの少し入った静かな住宅地。

開けた広い地に、これから新しいお家が6棟、建とうとしています。

いや、既に建ち始めているお家も。

そのうちのひとつ、6号棟。

土地の面積は123.15㎡、延床面積は96.87㎡。

海沿いとまではいかなくとも、極めて海に近い。

「コトンコトン」と可愛らしい「江ノ電」が、すぐそばを走り抜けていく。

「江ノ電」の「湘南海岸公園」駅から3分と、驚くほど近いのも嬉しい。

ここから「江の島」界隈まで歩いて10分強。

夏のシーズンは多くの観光客で賑わう「片瀬西浜海水浴場」。

海水浴場として海開きしている間は、サーフィンはおあずけ。

海水浴客の訪れる前の朝方か、夕刻がサーフィンタイムとなる。

海岸にはイマドキのオシャレな海の家が立ち並び、お腹が空いたらいつでも美味しいものが戴けるんです。

最高じゃないですか!

夢中で海で遊んでいると、お肉の焼ける美味しい匂いが「ふうーん」と漂ってきたりして。

気が付いたら、思わず吸い込まれるように海の家に入っている。

夏になると、地元の友人ファミリーを招いて、みんなで大集合、思いっきり海遊びをしたもの。

まだ幼い子供たちは砂浜で「キャッキャッ」とはしゃぎ、大人たちは「ザブザブ」と泳いだ。

水の流れる溝や落とし穴をひたすら掘ったり、貝やカニをを探してバケツに入れたり。

海の中を「じゃぶじゃぶ」歩くだけでも、なんだかテンションが上がるから不思議。

波を思いっきりかぶっては、みんなで大笑いした。

大人もとことん童心に返り、子どもたちと共に時を忘れて楽しんだ良き想い出。

あぁまたあんな時間を過ごしたいな…。

新築の香りが漂うリビングの真ん中で、コーヒーを飲みながら、ぼんやりとそんなことを考える自分がいる。

だいじょうぶ、きっと、またあんな楽しい日々は戻るから。

いつでも遊びにいくからね。

待っててね。

だから、これからもこの家で海と寄り添って暮らしていこう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬
交通

江ノ電「湘南海岸公園駅」 徒歩3分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩6分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 6号棟:96.87m²
土地権利 所有権
土地面積 123.15m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 80%
公法制限 第一種高度地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/07/26
備考 道路:西側道路幅員4.5m、南側道路幅員4.0m
設備:公営水道・本下水
完成:未定
引き渡し:相談
建築確認番号:6号棟/第FBC建確認済20-0791号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4135

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す