おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「至極は海」

南葉山マンション不動産

横須賀市佐島

****万円

中古マンション

コスモ佐島コスタ・グラート

(環境のこと)
横須賀市佐島のコスモ佐島コスタ・グラート。

この辺りは漁業の町とリゾートな雰囲気が混じり合うところ。

近隣には芦名海水浴場があり約500mの距離。

アダルトと言いましょうか、落ち着きと雰囲気のある町並みが好まれているように思います。

海水浴シーズンでも芦名海水浴場は比較的すいていて、小さなお子様を連れたご家族様が楽しんでいる姿も。

目と鼻の先には湘南サニーサイドマリーナがあり、豪華なクルーザーが停泊するなど、セレブな雰囲気も相まって心地良さそうな町並みです。

芦名海水浴場から佐島方面に向かうと、左側に建つレトロなマンションがコスモ佐島コスタ・グラート。

こちらのマンションの特徴は何といっても屋上にプールが備わっているところでしょうか。

リゾートマンションというカテゴリーにおいて、プールが備わるマンションは限りなく少なく、さすがバブル時期に建設されたマンションと言えるでしょう。

マンション近くの天神島臨海自然教育園は、透き通る海水と磯場が楽しめるスポットとしても有名です。

天神島から笠島も手に届きそうな距離に有り、軽く泳いでしまいたい衝動にかられそう。

佐島マリーナ付近には美味しいお食事を提供してくれるお店も多く、休日には獲れたて新鮮な魚介類をほおばり贅沢な時間も。

車で移動ならば、荒崎公園・三浦半島・ソレイユの丘もオススメです。

(お部屋のこと)
専有面積78.26㎡(約23.67坪) ・ バルコニー面積5.32.1㎡

最上階のお部屋から海を眺め、鼻歌まじりのリズムでお料理も楽しそう。

現地のご案内をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
ご連絡心よりお待ち申し上げます。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
コスモ佐島コスタ・グラート
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス27分「芦名」 徒歩14分

間取り 2LDK
専有面積 6F/78.26m²
バルコニー 5.31m²
建築年月日 1989/06
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/04/26
備考 RC造地上6階建 6階部分
総戸数:23戸

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2101-4115

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す