おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/マンション/海見え「南葉山のプチリゾート」

南葉山マンション不動産

横須賀市秋谷

****万円

中古マンション

ファミール南葉山西海岸通り

(環境のこと)
横須賀市秋谷のファミール南葉山西海岸通り。

このエリア一帯は通称南葉山エリアと言われ、リゾート感たっぷりな雰囲気が心地よいところです。

海岸線を走る国道134号線は観光名物なストリートで、車でドライブするだけでも開放感を味わえる。

ここが神奈川県とは思えない魅力を秘めたところで、海と空と山が美しい絵画を見せてくれている様です。

近所には有名なカフェやレストランも充実し、「カフェ&レストラン・マーロウ」や、立石駐車場に隣接する「ドン」などが有名。

個人的には「マーロウ」のチョコカステラが好き! 「ドン」の渡り蟹のトマトクリームスパゲティも人気です。

マンションエントランスを抜け、秋谷海岸まで徒歩2分の距離は嬉しい。

まさに正真正銘リゾートマンションと言っても過言ではありません。ここ秋谷から車を利用し、佐島方面に三浦半島へのドライブは心地よさ抜群!

そよ風に包まれ三浦の田園風景に日差しの強い太陽の恵み、キラキラと水面輝く海と、何とも言えない贅沢を感じる事でしょう。

プライスレスとはこの事と実感いたします。

(お部屋のこと)
秋谷海岸から歩いてほんの2分!

これはもうプライベートビーチと言っても過言ではないくらい。

海の音がすぐ近くで聞こえる。

最高の立地に佇むマンションの3階に位置する、お部屋のバルコニーからは「富士山」・「相模湾」が望めます。

かなりナイスな眺望力を持つのも魅力的。

海好きにはたまらないポイントがたくさんつまっています。

専有面積は50.03㎡と少々こぶりではあるものの、ご夫婦おふたりやファミリーで過ごすのなら十分の広さ。

リビングに隣接する8.0帖の和室の襖を開放すれば、ワイドなリビングとして利用することも可能。

友人を招いて、賑やかにホームパーティするにも空間をうまく使えば問題なし。

アルコールが入って、お顔が「ポカポカ」したらバルコニーに出て、潮風に当たればそれはそれは心地よく感じることでしょう。

ここを拠点にあちこちサーフィン三昧、なんてのも楽しそう。

こんな素敵なリゾートスタイルが描けるのに、この価格とは…コストパフォーマンスも最高。

今すぐにでもリゾートマンションを手に入れたいとお探しなら、きっとご満足頂けると思います。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
ファミール南葉山西海岸通り
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス22分「秋谷」 徒歩2分

間取り 1LDK
専有面積 3F/50.03m²
バルコニー 9.90m²
建築年月日 2001/05
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/07/08
備考 RC造地上10階建 3階部分
総戸数:63戸
敷地内駐車場:有2台(5,500円~7,000円/月)
ペット飼育:可(細則有り)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4095

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す