逗子/土地/海近「渚橋でまちあわせ」

逗子土地不動産

逗子市桜山

4,490万円

土地(売地・分譲地)

車でも電車でもアクセスが良く、海辺の町ながら葉山や鎌倉とはまた違う落ち着いた雰囲気が心地よい逗子。

逗子駅からは多少歩くものの2駅利用可能で、逗子海岸までは徒歩3分の本物件。

個人的に響きがかわいくて好きな「渚橋」からほど近い場所にあります。

 

土地面積は102.74㎡

国道134号線から一本小道を入ったところにあり、現在は1998年築3LDKのウッドデッキ付き古家が建っています。

2階にあるウッドデッキからは富士山を望むことができるのでそのまま住んでも、リノベーションをしてリビングを2階につくり、くつろぎながら「富士山」の借景を楽しむのも素敵そう。

自宅用としてはもちろん、充実した休日を過ごすためのセカンドハウスや、太陽と海がサンサンと輝く夏を満喫するリゾート用としてもおすすめです。

 

「逗子海岸映画祭」で浜辺に建てられた大スクリーンでお酒を片手に映画を鑑賞したり、湘南地区ではいち早く行われる「逗子花火大会」で、ドーンと打ちあがる花火に歓声をあげたり。

地元ならではのイベントに参加するもよし、夢は大きく「葉山マリーナ」で船舶免許を取得して、一味違った海を楽しむのもよし。

海辺の町ってなんでしょう。叶えたい暮らしがどんどん広がっていきます。

 

「よし!」と思ったら、すぐそこにある海に遊びにいけちゃう立地。

仲良くなったファミリーや、遊びに来てくれた友人と待ち合わせをするなら、ぜひ「渚橋」で。

住む町の魅力をみんなで分かち合えば、さらにビーチライフが充実するというもの。

そんな暮らしをされてみたい方、お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩16分

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩22分

土地権利 所有権
土地面積 102.74m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 宅地造成工事規制区域・埋蔵文化財包蔵地・土砂災害特別警戒区域・景観条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2021/04/09
備考 前面道路:国政側公道 幅員約4.5mに約8m接面
設備:公共下水・公営水道・都市ガス
カースペース:2台可(車種による)
※古屋内覧可能(概要:1998/10築 83.62㎡ 3LDK)
※土砂災害特別警戒区域に指定されているため、再建築の際に建築制限がございます

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2104-4030

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す