おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
湘南/マンション/海近「ありがとう、にちようび」

湘南マンション不動産

藤沢市片瀬海岸

****万円

中古マンション

クリオ片瀬江ノ島

(環境のこと)
藤沢市片瀬海岸2丁目「クリオ片瀬江ノ島」

湘南リゾートの代表格、「江の島」。

誰しも一度は、映画やドラマのロケで目にしたことがある、「江の島と海」の素敵な光景が広がる、抜群のロケーション。

その「江の島」がすぐそこ、にある最高の立地、サーファーにはたまらない。

おそらく毎日、ウェットスーツに身を包み、サーフボードを担いで国道134号線を渡ることになるはず。

2020年に誕生したばかり、「おニュー」のこちらのマンションは、「2020年度グッドデザイン賞」を受賞!

その外観はとてもオシャレで、なおかつ塩害や海風にも配慮されていて、海との暮らしを楽しむのにピッタリな雰囲気。

国道134号線沿い、とまではいかないけれど、全部屋南西向きなので陽当たりは期待できそう。

且つ、交通量もかなり控えめだから、音問題もほぼありません。

オーシャンライフに便利な設備もたくさん整っているんです。

共用部にはサーフボード置場やメンテンナンススペース、シャワーがあり、海帰りも楽々。

1階住戸はオープンになっていて、近隣住民とのコミュニケーションも創出されるのも魅力なのです。

妖艶なクラゲが美しい「新江ノ島水族館」まで、歩いて数秒。

素晴らしい近さ。

必ずや年間パスポートを購入されることをおススメします。

大げさではありません。

この辺り一帯は、たくさんのレストランやカフェが溢れていますから。

楽しいことが盛りだくさんのエリアなのです。

(お部屋のこと)
専有面積は56.25㎡(約17.01坪)とややこぶりですが、海や駅に近いこともあって、シングルニーズにもセカンドハウスにもバッチリ。

2020年に新築されてから、まだ未入居なので、設備も未使用、「ピカピカ」です。

内装は、海テイストがあふれていて、物を置かなくても既にオシャレ。

リビングの壁は、まるでアンティークのような風合いのエイジング加工が。

大きな観葉植物を置いて、インテリア用のサーフボードを立てかけ、ペンデルトンのラグを敷いたら、海仕様のカッコイイお部屋の出来上がり。

海から上がって、濡れたまんまのサーフボードはきちんと砂を落として、ボード置場に置いてきた。

なんて便利なんだろう。

だから、手ぶらで部屋に帰れる。

シャワーをさっと浴び、ソファにゴロンと転がって、思わず「ウトウト」してしまう。

だって、お日様の光が「サンサン」と降り注いでいて、あったかいんだもの。

キッチンに立つ君は笑って、冷たいビールの缶を持ってきてくれる。

「プシュッ」と爽やかな音を立てて、ビールの泡がはじけた。

「乾杯」

そんな穏やかなにちようび。

ありがとう、幸せです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 藤沢市片瀬海岸
クリオ片瀬江ノ島
交通

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩6分

江ノ電「江ノ島駅」 徒歩12分

間取り 2LDK
+WTC(ウォークスルークローゼット)
専有面積 2F/56.25m²
バルコニー 6.72m²
建築年月日 2020/01
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/10/14
備考 RC造地上6階建・2階部分
総戸数:25戸
駐車場:空き有、14,500円~18,000円/月
駐輪場:空き有、350円~500円/月
バイク置き場:空き無
ペット飼育:可(飼育規約あり)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2103-3897

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す