おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「豊かな体験」

鎌倉土地不動産

鎌倉市大町

****万円

土地(売地・分譲地)

鎌倉市大町2丁目の土地、「ヴェレーナコート鎌倉大町」。

長い歴史と文化を持ち、豊かな自然にも恵まれた古都鎌倉。

多くの観光客と、昔から住む地元の人びと、そしてこの土地の魅力に惹かれて移り住んで来た人たちが交差する街。

大町周辺は、特に神社仏閣が多く、厳かな雰囲気をも醸し出しているエリアだ。

衣張山登山道など、ハイキングによいコースもあるからか、時折トレッキング帽にリュックを背負ったご夫婦もお見掛けする、すぐ近くにある自然が豊かなところ。

JR横須賀線「鎌倉」駅から平坦な道を歩いて13分ほど。

閑静な住宅街の一角に、「どーーん」と現れた、全10区画の売地。

そのうちの一区画、土地面積:165.33㎡の物件。

駅周辺の喧騒を離れ、徐々に静かなゆったりとした雰囲気の街並みへと変わっていく。

鎌倉駅から徒歩圏内にあって、便利な生活と共にある豊かな自然、山、海、住宅わきを流れる小川。

そして古都鎌倉らしい趣ある風景。

その環境に癒されながら送る生活も、慣れてしまったらなんとも思わなくなるのだろうか。

でも、その日々の生活の中にある「体験」が体に染みつき、自身を成長させてくれるのだろうな。

「鎌倉」という環境に作られる「情緒」ってある気がする。

この場所から始める暮らし。

新たな「生活体験」が新しい自分を作り出していくのかもしれない。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市大町
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩13分

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩14分

土地権利 所有権
土地面積 4区画:165.33m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 準防火地域・法第22条区域・埋蔵文化包蔵地内・自主街づくり計画区画内・鎌倉市景観地区
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/06/14
備考 接面道路:公道約5m
私道負担:無
設備:公営水道・都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2103-3807

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す