逗子/新築一戸建/海近「たわいもないこと」

逗子一戸建不動産

逗子市山の根

3,390万円

新築一戸建て

JR横須賀線「逗子」駅から、平らな道を歩いて8分。

京急逗子線「逗子・葉山」駅からも11分と二駅利用が可能です。

駅周辺にはスーパーや銀行、薬局などの生活に必要なものは揃ってしまう。

そして駅近でありながら、このあたりはまだ丘陵地の里山が残っていて自然豊かな環境にあるんです。

池子の森自然公園などの緑地も多くあって、

陸上競技場や野球場、テニスコートを備えたスポーツエリアもあるので、

子育て世代にも、そして中高年の方にもとっても魅力的な環境なのではないでしょうか。

建物面積110.22㎡、3LDKの新築一戸建住宅、3階建。

駅からのまっすぐな道、その通り沿いにありました。

シックな外観。

扉を開けてみると大理石を連想させる素材、白い空間が明るさを作り出している。

コンパクトな空間でありながら、玄関脇には十分収納可能なシューズインクローゼット。

ちょっとした遊び道具や折りたたみ自転車なども収納出来そうだ。

1階にお風呂などの水回りと居室。

2階へと上がると、落ち着いた色合いのフローリングのリビングが現れた。

白い壁面とのコントラストが潔い清潔感を醸し出す。

リビング横にある2.5帖のスタディルームはオープンなので、リビングにさらなる広がりを与えている。

「おかあさーん、ぼく宿題やってるよ!」

食事の準備で忙しくしている私に向かって「見てくれ!」と言わんばかりのアピールだ。

キッチンから見渡せる、目が届くこのちょっとしたゆとりの空間で繰り広げられる、たわいもないやり取りが、忙しい私には何よりもの幸せだ。

リビングに差し込む明るい光と優しい風。

バルコニーからは、前の通りに並行して走る横須賀線が見える。

遠景の緑を背景に走る電車が、「ガタンゴトン」なんだかのどやかな心地よさを与えてくれる。

3階建の建物は、コンパクトな空間に有りながらも収納を備えたそれぞれの個室も確保できた。

忙しいお母さんにも優しい、とても暮らし勝手良い心地良さを感じられる空間でした。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市山の根
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩8分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩11分

間取り 3LDK
+WIC+SIC+PANTRY +STUDYROOM
建物構造 木造
建物面積 NO.2:110.22m²
建築年月日 2021/01
土地権利 所有権
土地面積 62.62m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/02/22
備考 接道:南側約7.8m・公道に約6.6m
設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
カースペース:1台
建築確認番号:第20KAK建確2486号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3680

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す