南葉山/土地/海見え「恋せよ私」

南葉山土地不動産

横須賀市秋谷

5,200万円

土地(売地・分譲地)

横須賀市秋谷の土地

葉山から横須賀方面に海岸線を走ると、南フランスのリゾートをイメージさせる白亜の建物、「葉山ホテル音羽ノ森」があります。

その辺りに広がる、眺めの良い斜面を「峯山」という。

この「峯山」は山と海を兼ね備え、スペシャルロケーションを持つエリア。

「峯山」限定で探す方もいるほど。

だから、間違いないんです、その眺望力は。

私、実際にその地に立ってみて、体感してオドロキです。

今回ご紹介する土地は、敷地面積433.05㎡(130.99坪)と十分な広さ。

「葉山ホテル音羽の森別邸」の角、細い路地へ入ります。

そして「ずんずん」山を登る感じ。

現地へ向かうアプローチもどこを見渡してもステキ!

見渡すかぎり、周りには自然がたくさんあふれていて。

広々とした畑には、「イキイキ」野菜が元気に育っています。

どこかの田舎に遊びに来たような、はたまた海辺の町ののんびり旅のような。

いやいや、ジブリの世界に飛び込んでしまったような…。

これが自宅へ続く道だなんて、「ワクワク」しちゃいます。

ちょうど「峯山」の中段といったところでしょうか。

背には麗しい緑を抱え、目の前には「ドドドドドドーーーーーン」と海景色。

そしてくっきりはっきりと、確かな「富士山」。

この高さでこれだけの海見え、「富士山」ですから、2階からだとどれだけのポテンシャルがあるのか。

興奮してしまいます。

「ドキドキ」。

想像するだけで震えます。

ここから眺める秋谷の海は、太陽の光を「チラチラキラキラ」弾いて見えた。

今日は深いブルーの海も、きっと明日は違うんだろうな。

ふとそんなことを想って、くるくると表情を変えるであろう明日の海も見てみたい。

そう思った。

海だけじゃない、このどこまでも広がる空だって。

きっと明日は全然違うんだ。

それを自分の目で、確かめてみたくなった。

やっぱり「峯山」は格段に素晴らしい、プレミアムな場所。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市秋谷
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス17分「峯山」 徒歩5分

土地権利 所有権
土地面積 433.05m²
都市計画 市街化調整区域
公法制限 宅地造成等規制法・土砂災害警戒区域・地すべり防止区域・屋外広告物(禁止・許可)地域
地目 宅地
現況 更地
引渡し 相談
更新日 2021/08/03
備考 ※調整区域事前相談済み。審査概要は以下
・既存宅地であると判断
・自己居住・自己業務目的の建築は可
※車進入不可
※境界非明示箇所あり
※敷地内に所有者不明の土留め有

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2103-3675

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す