おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「今日の風に吹かれましょう」

逗子マンション不動産

逗子市逗子

****万円

中古マンション

オークマンション逗子

(環境のこと)
湘南エリアで住まいを探す際、都内勤務の場合に気になるのが交通の利便性。

「交通アクセスを重視したい!」方々へオススメなのが、JR横須賀線「逗子」駅なのです。

横須賀線の逗子駅は始発や終点になることも多く、都心まで乗り換えなしで行けたりと、とても便利。

そのJR横須賀線「逗子」より徒歩3分、京浜急行逗子線「逗子・葉山」駅より徒歩6分と、生活するうえでの利便性は申し分ないといえる立地に聳える「オークションマンション逗子」。

「逗子」駅に近いため、マンションの周囲には、コンビニや大型スーパー、ドッラグストアなど、生活するために必要な施設のほとんどを網羅することができるんです。

しかもローカルなお店やオシャレなカフェもあり、楽しいエリアでもあります。

さらに、平成29年9月からは、マンションのB1F、1F、2Fスペースにスポーツジムをはじめ商業施設がテナントとして入っております。

「会社帰りにジムで汗を流して帰りたい!」

その施設が自宅マンションにあるなんて、時間も節約でき一石二鳥ですね。

(お部屋のこと)
専有面積104.60㎡、3LDK+納戸、バルコニーは3つ、その広さはなんと48.23㎡。

何故にこれだけの広さのバルコニーが?

ええ、驚くやなかれ。

3方角部屋で、リビングはもちろんのこと、3居室に納戸、キッチン、なんとバスルームに至るまで、いずれかのバルコニーに面しているんです。

マンションなのに、各居室に窓があるなんて。

とっても嬉しい限り。

素敵な間取りですよね。

仕事に、勉強に、作業に疲れたら、窓をめいっぱい開けて、爽やかな風を取り込もう。

逗子の潮の香りをほんのり含んだ風を、「スーーーーっ」と吸い込む。

気が付けば、バルコニーに置いた鉢植えのそばに、「チチチチ」小鳥が集まってきてるのが見えた。

僕の一番のお気に入りはバスルーム。

丁度良い温度の湯にのんびーり浸かりつつ、ほんの少し開けた窓から、優しい風を感じるんだ。

ひんやり冷たくて、心地よい。

今日もそんな優しい風が吹く。

僕の心を優しく撫でてくれて、ありがとう。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市逗子
オークマンション逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩3分

間取り 3LDK
+納戸
専有面積 4F/104.60m²
バルコニー 48.23m²
建築年月日 1981/08
駐車場 無し
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/05/03
備考 RC造陸屋根地下1階付6階建 4階部分
総戸数:28戸
駐車場:無
※上下水道料・給湯料は、毎月の基本料金及び利用分に応じた料金を管理組合に支払い。

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2102-3598

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す