おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「君のために贈る」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市笛田

****万円

新築一戸建て

鎌倉市笛田に完成したばかりの新築一戸建。

鎌倉の有名な観光地、長谷のその先に広がる笛田は、豊かな自然たっぷりの閑静な住宅街。

長閑な雰囲気を醸しつつ、長谷や鎌倉にもアクセスしやすい環境がとっても便利な町なんです。

近所には、野球場や広いグランドを備えた「笛田公園」に、その裾の山間に広がる桜が美しい「夫婦池」。

山の中の大きな公園は、たくさんの人々に利用されています。

ちょっと足を伸ばせば、露座の大仏さまが鎮座する「高徳院」。

「長谷寺」・「御霊神社」・「甘縄神明神社」などなど、挙げだしたらきりがないほどたくさんの神社仏閣が、すぐ手の届く距離にあるなんて。

とても贅沢ですよね。

そんなステキなエリアに佇む新築は、まるで注文住宅のような丁寧な造り。

土地の面積は103.95㎡(31.44坪)とコンパクトながらも、そんなことも感じさせない雰囲気がある。

ホールからリビングの扉を開けると、ナチュラルなカラーのフロアと、眩しいホワイトな壁紙が心地よい空気感を織りなす。

「スーーーン」と思わず大きく深呼吸をして、一歩を踏み出す。

キッチンでは、「おかえり」優しい笑顔の貴女が、美味しい紅茶を淹れてくれている最中だった。

香しい香りが、リビングまで届く。

キッチン周りの収納もたっぷりで、彼女が満足げなのも嬉しい。

しかも、洗面バスルームにはなんと「ガス乾燥機 乾太くん」が標準装備。

梅雨時期だって、お洗濯物が沢山溜まったときだって、スポーツの後だって、ガンガン洗濯機を回しても、あっという間にホカホカのふかふかに洗濯物が乾いてしまうんです。

これって、実は本当にストレスフリーなんです。

だからね、いつも君がニコニコしているんだよね。

良質な住宅は心を豊かにしてくれる。

是非一度、訪れてみてください。

この住宅の良さが、玄関の扉を開けた瞬間から感じられますから。

あ、ここにも。

あれ、ここも。

ひとつひとつの素材のこだわりが、きっと見つかるはずです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市笛田
交通

江ノ電「長谷駅」 徒歩18分

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス8分「八雲神社」 徒歩4分

間取り 3LDK
建物構造 木造
建物面積 79.32m²
建築年月日 2020/12
土地権利 所有権
土地面積 103.95m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 宅地造成規制法・風致地区・景観法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/02/12
備考 設備:本下水・公営水道・都市ガス
カースペース:有
建築確認番号:第20KAK建確01984号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2101-3417

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す