おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建「研ぎ澄まされる感覚」

逗子一戸建不動産

逗子市久木

****万円

新築一戸建て

久木地区の「逗子鎌倉ハイランド」。

逗子から鎌倉にかけてあった山を切り崩してつくられた約94万㎡の広大な住宅地で、

逗子の中でも高級住宅地のイメージがあります。

土地の区画も碁盤の目のように整っていて、カッコいいデザインの家が立ち並び、

ハイソな雰囲気漂う人気のエリアなんです。

山の上なのでとても眺めがよく、頂上まで登れば富士山もよく見えます。

日当たりもいいので、通りの延長のように家の中まで明るくて、

「光に溢れた街」といったところでしょうか。

そして逗子ハイランドといえば桜並木。地区全体が名所になっているんです。

淡いピンク色が続く桜のトンネルをぬける。

「ひらひらひら」舞う花びらは幻想的な美しい空間に街が包み込まれているようです。

公園も多いエリアで、自然豊かで落ち着いた環境にあるこちらのお宅。

きらきらと注ぎ込まれる光、

明るい大きな吹き抜け空間のリビングダイニングが魅力な新築一戸建て。

新築の木の香りと共に一歩足を踏み入れたとたんに、幸福感でいっぱいに。

2階19帖LDKの吹き抜け勾配天井には5寸勾配秋田杉を使用し、

明るく開放感ある空間を作り出しています。

固定階段で登り降り出来る10帖にもなるロフトは、

2つの窓と壁面がガラスになっているのでその空間にも光が差し込むのが嬉しいですよね。

大人が座った状態でも充分な空間なので使い方も色々。

オモチャのレールを広げて電車を走らせ小さな自分だけの街に満足げな子ども。

はたまた、秘密基地を作って静かに自分の世界に浸るお父さん。

家族の成長共に変わっていく空間、そんな空間がある事が嬉しい。

高窓から覗く青い空。

耳を澄ませば

「ちゅんちゅんちゅん」

「ピィーヒョロロー」

近くの小鳥のさえずりや空高く優雅に和を描くトンビの声。

優しい風に運ばれて感じる、山のにおい、音。

五感が研ぎ澄まされていく気がする…。

大切にしたい感覚が心地よい暮らしを作り出す。

未来への希望を抱きながら思い巡らす、満ち溢れる幸福感。

思い描く暮らしを実現させてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市久木
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス13分「西友ストアー前」 徒歩4分

間取り 3LDK
+固定階段ロフト10.2帖
建物構造 木造
建物面積 A棟:87.33m²
建築年月日 2020/12
土地権利 所有権
土地面積 90.78m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 宅地造成工事規制区域・逗子市景観条例
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/12/14
備考 接道:北側巾約6.0mに接道
設備:都市ガス・公営水道・公共下水・東京電力
建築確認番号:第2020SBC確01277H号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3150

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す