おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/中古一戸建/海近「君と読む物語」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市材木座

****万円

中古一戸建て

鎌倉市材木座5丁目

鎌倉の古き良き町並みの残る、それでいてちょっとトレンディな町、「材木座」。

海に近く、とことん海遊びを楽しむ人々が多く住まう。

その材木座の中でも、どちらかといえば「由比ガ浜」や「鎌倉」にほど近い材木座5丁目。

「江ノ電」・「JR横須賀線」の2線2駅も利用でき、かなり利便性が高い。

観光客やイマドキの若者に人気のスポット「由比ヶ浜海岸」まで10分足らず。

これは最高の場所じゃありませんか!

しかも、とってもポテンシャルの高いこちらの中古一戸建は、2020年10月にフルリノベーションされたばかりで、スッキリ、ぴかぴかのお家なのです。

敷地面積は330.57㎡とうんと広々としていて、わりと手狭な敷地の多いイメージの材木座の中で、ワイド感のあるお庭を携えた、大型間取りの6LDK+2S。

リビングダイニングは27.99帖!

これは…端と端に立って、「オーーイ」と叫んでしまいそうな広さです(笑)

リビングから突き出たウッドデッキは、直射日光を遮る屋根があり、日向ぼっこにはちょうど良い。

読みかけの小説のしおりを外し、「ぬくぬく」とおひさまの恩恵をうけつつ、読みふける…。

いつのまにか「ウトウト」していたらやがて、サーフボードをキャリアに積んだ夫が意気揚々と帰ってきた。

ウッドデッキの周りを囲む、青々とした芝生が眩しいお庭で、ボードに勢いよく水をかける。

「こっちにはかけないでね~!」

笑いながら、その光景を眺める。

ボードに当たって跳ね返った水の破片は、「キラキラ、チラチラ」と輝きを放ちながら、芝生へと消えてゆく。

水をめいっぱい吸い込んで、元気よく育つ芝は、ドックランにも最高。

我が家の最愛の家族、シベリアンハスキーも「ウー…ウォンウォン」と元気よく尻尾をなびかせて走り回れるはず。

ここから始まる物語は、とても壮大で、かつナチュラルなもの。

何冊ものシリーズになりそうですね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市材木座
交通

江ノ電「由比ヶ浜駅」 徒歩10分

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩16分

間取り 6SLDK
+2S
建物構造 木造
建物面積 193.35m²
建築年月日 1997/03
土地権利 所有権
土地面積 330.57m²
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2021/02/12
備考 接道状況:北西公道(幅員約4.1m・接道約16.5m)
設備:公営水道・都市ガス
カースペース:有
※2020年10月リフォーム済み

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3144

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す