おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/マンション/海近「色鮮やかな古都」

鎌倉マンション不動産

鎌倉市雪ノ下

****万円

中古マンション

パークハウス鎌倉雪ノ下

(環境のこと)
鎌倉駅を下車し、名だたる鎌倉観光名所を通り抜けて行く。

若宮大路の段葛を通り、桜並木をくぐり抜けて行く。

通勤通学にと、いつでも鎌倉の中心が身近に存在している町。

鎌倉駅からマンションへ向かうコースは、沢山のコースから趣旨選択できる!

小町通りを抜けてもいい、段葛(だんかずら)を抜けてもいい、はたまた、鎌倉の路地裏コースもいい。

どこを歩いても、鎌倉の中心地を抜けて行かなければならない。

鎌倉色が濃く残り、歴史的文化財が触れられる距離。

贅沢の真骨頂とでも言うべきでしょうか。

プライスレスです♬

環境だけではありません。。。

このマンションは、三菱地所のブランドマンション・パークハウスシリーズ!

その中でもひと際高級感があるパークハウス鎌倉雪ノ下!

玄関アプローチ一つ取っても、素晴らし出来映え!

どこから見ても高級感が溢れている。

これを高級マンションって言わずなんと言いますか!

このお手頃価格にも心を揺さぶられます

この環境にこのマンション!

(お部屋のこと)
4階建のマンションの3階、南西の嬉しい角部屋。

間取りは2LDKといえど、92.06㎡もあり、お部屋ひとつひとつの造りはゆったりとしていて、贅沢な空間が広がる。

16.7帖のワイドなリビング、大きな革張りのソファを置いて、ゆったり腰をかける。

サイドテーブルに置いたコーヒーカップから、白い湯気が揺れ立つ。

淹れたてのコーヒーは、素晴らしく香しい香りを放ち、鼻をくすぐる。

足元からはぬくぬく床暖房が、身体と心を「ポカポカ」と温めてくれる。

冬に「あったかーーーい」と感じる瞬間は、幸せ極まりないですよね。

こちらのマンションには、「フォー・シーズンズコート」と名付けられた、ステキな中庭があるそう。

その名の通り、四季折々の情景が楽しめるので、マンションに居ながらにして「鎌倉の四季」を感じることができるんです。

肌寒さを感じる季節には、紅葉に色づく鮮やかな木々をお部屋から眺められるなんて!

贅の極みを是非堪能してみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市雪ノ下
パークハウス鎌倉雪ノ下
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」 徒歩15分

江ノ電「鎌倉駅」 徒歩15分

間取り 2LDK
+トランクルーム
専有面積 3F/92.06m²
バルコニー 14.40m²
建築年月日 2005/02
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/12/14
備考 RC造地下1階付4階建 3階部分
総戸数:40戸
ペット飼育:可(飼育細則有)
駐車場:空き有(13,000円~20,000円/月)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3075

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す