鎌倉/新築一戸建/海近「秋色に染まれ」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市西鎌倉

5,398万円

新築一戸建て

西鎌倉4丁目の新築一戸建

耳慣れない「西鎌倉」という地名。

読んで字のごとく、鎌倉市の西部、藤沢市とお隣に位置する、高級住宅地のひとつ。

実は知る人ぞ知る、自然豊かでとても環境のスバラシイエリアなのです。

東には「鎌倉山」、西には「片瀬山」と分譲地に挟まれ、まさに湘南・鎌倉地区の代表選手であります。

最近では、少しずつ土地の分割販売も増えてきたけれど、西鎌倉を含む、鎌倉市には細かく定められた土地や建物の基準、取り決めがあり、そのおかげで、敷地のゆとりが広く保たれ、美しい住環境が守られているんですね。

西鎌倉の町のまんなかには、中枢となる大きなメインストリート。

その周りには、個性あふれる素敵な邸宅が、とても丁寧に並ぶ。

大通りの果て、ちょっとした高台に出来たばかりの新築4棟。

こちらはD号棟。

敷地の面積は166.52㎡(約50.37坪)の4LDK。

リビングはなんと、20.12帖もの広さがあるから、友人をたくさん招いてのホームパーティにもってこい。

湘南モノレール「片瀬山」から歩いて3分なので、電車での招待客も嬉しい。

ハロウィンやクリスマスには、腕によりをかけてとっておきのお料理と美味しいワインの数々でおもてなし!

ハーブでしっかり仕込んだ七面鳥が、オーブンの中から「香ばしく焼けたよ~」と告げている。

この日のために選りすぐりのビオワインを開けて。

楽しいパーティのはじまりはじまり…。

賑やかな笑い声に包まれ、いつもみんなが集まる、明るいリビングとなること、間違いなし。

「西鎌倉」といっても、海まで自転車なら10分足らず。

近くには、緑に溢れた「広町緑地」だってあるんです。

秋になれば、ほんのり色づく木々が、野山を朱や黄色に美しく染める。

そんな鎌倉らしい麗しい環境ももちろん兼ね備えている、素敵な新築。

今やとても人気の新築一戸建。

早い者勝ちかもしれませんね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市西鎌倉
交通

湘南モノレール「片瀬山駅」 徒歩3分

間取り 4LDK
建物構造 木造
建物面積 D号棟:102.26m²
建築年月日 2020/11
土地権利 所有権
土地面積 166.52m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・22条地域・宅地造成工事規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2021/01/22
備考 道路:法42条1項1号道路
設備:東京電力・公営水道・都市ガス・公共下水
カースペース:2台可
建築確認番号:第HPA-20-07231-1号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2012-3073

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す