おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/土地/海近「ときめく人生の創りかた」

鎌倉土地不動産

鎌倉市七里ガ浜東

****万円

土地(売地・分譲地)

七里ガ浜東4丁目の土地

湘南の土地、と聞いて、まっさきに浮かぶのはやはり、永遠に憧れの地である、「七里ガ浜」ではないでしょうか。

人生をとことん楽しもうとする人々が多く住まい、個性豊かなライフスタイルを実現している、ナイスなフィールド。

「七里ガ浜」といえば、美しい海、そしてサーファーにはたまらない波、ポイント。

イマドキの雰囲気たっぷりの七里ヶ浜海岸は、いつもオシャレな若者やローカルの人々で「ワイワイ」賑わっている。

海と並走する「コトコトコトン」の「江ノ電」が印象的な景観は、映画やドラマ、雑誌で一度は見かけたこともあるのでは。

私も大好きな絵面なので、実際に目の当たりにすると、心にグッと響きかけてきて、思わず歓喜の声があがってしまう!

本当に素敵なシーンなのです。

だから、いつも通るたび、心をぎゅっとつかまれるよう。

そんなところに移住できたなら、きっときっと、自分自身の毎日のモチベーションも上がるはず。

「七里ガ浜」のなかでも、鎌倉山を背負い、高台に位置する「七里ガ浜東」。

深い緑に囲まれて、閑静な住宅地に静かに佇む土地は、180.19㎡(54.50坪)と大きすぎず小さすぎない、お手頃なワイド感。

古家付きなので、もちろんこちらをリノベーションすることも可能。

コンパクトながらもグリーンが麗しいお庭もあるんです。

お家の目の前を下ればすぐ、七里ガ浜東つつじ公園。

朝のお散歩で、遊びにくる「ホーホケキョウ」と明るい小鳥のさえずりや、秋の夜には「コロコロリー」と虫の音を楽しむこともできちゃいます。

自然が育てる小さな命の恵みを感じられるこの地で、憧れの湘南ライフ、スタートしてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市七里ガ浜東
交通

江ノ電「七里ヶ浜駅」 徒歩16分

土地権利 所有権
土地面積 180.19m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・鎌倉市風致地区条例・自主まちづくり計画地域・景観法・宅地造成規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 古家付き
引渡し 相談
更新日 2020/11/27
備考 設備:東京電力・都市ガス・公営水道・公共下水
古家:建築/1995/11 構造/木造茅葺2階建 間取り/2LDK 床面積:88.96㎡
※中古戸建としてもご使用頂けます(建物瑕疵担保責任は免責とさせて頂きます)

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2011-3044

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す