おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「家と江の島と私」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越3丁目
「江ノ電」「湘南モノレール」「小田急江ノ島線」

3線3駅利用できる、かなり利便性もポテンシャルもかなり高い立地。

江ノ島電鉄「腰越」からはなんと歩いて3分!

海へは歩いて4分!

そして…なんといってもバルコニー、屋上スカイテラスからと、至るところから「江の島」がドドドドーーんと見えちゃいます!

これはもう「江の島」好きにはたまらない。

ウズウズしちゃいます。

ビーチクルーザーにサーフボードを積んだ人々が行き交う町、腰越。

都心へもアクセス好都合な「大船」と、「腰越」を繋ぐ腰越大船線、大通り沿い。

昔ながらのレトロな雰囲気の町に、白い外観の大きな邸宅2棟がひときわ目立ちます。

夏のトップシーズンは車のテールランプがどこまでも続くけれど、ここならへっちゃら、海・駅・スーパー、どこへでも歩いて行けるので問題なしです。

多くの人を惹きつけてやまない、かわいらしい鎌倉の電車「江ノ電」。

民家スレスレの住宅街や、神社の横、そして美しい海を抜けて、ここ「腰越」では路面電車となって町の商店街の中を「コトコトン」と走るんです。

そう、生活の一部に、いつも「江ノ電」がある。

そんな腰越の町のできたばかりの新築2棟、ぴかぴかなB号棟。

建物面積116.33㎡、2LDK+サービスルームと屋上スカイテラス。

潮の香りがちゃんと届く、広々とした屋上のスカイテラスからは「江の島」がお目見え。

その感動たるやいかに!

至近の中でも高い建物のなので、遮るものはなく、空と海と「江の島」と私。

スカイテラスに置いたベンチにゆっくりと腰を掛ける。

ポットに温かい紅茶を入れて、マグカップに注ぐ。

白い湯気が細く細くのぼり、冷えた心を温めてくれるようだ。

「フウフウ」息を吹きかけつつ、紅茶をすすり、ゆっくりと沈んでゆく太陽と、美しく染まる空に目を向ける。

こんな素晴らしい風景が自宅で見られるなんて良いのでしょうか…

もちろん良いのです。

だってこれは、あなたが手に入れた最高の贅沢なんですから。

まず一度、足を運んで、その感動を確かめてみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩3分

小田急線「片瀬江ノ島駅」 徒歩14分

湘南モノレール「湘南江の島駅」 徒歩10分

間取り 2SLDK
+サービスルーム
建物構造 木造
建物面積 116.33m²
建築年月日 2020/10
土地権利 所有権
土地面積 B号棟:68.96m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/11/06
備考 接面道路:東南側約9.8m公道
設備:都市ガス・本下水

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2933

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す