おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/新築一戸建/海近「グリーングリーン」

逗子一戸建不動産

逗子市池子

****万円

新築一戸建て

逗子市池子2丁目
京急逗子線「神武寺」より徒歩10分、JR横須賀線「東逗子」より徒歩13分

今も尚手つかずの自然が残る、池子の森自然公園や運動施設が充実した、逗子第一運動公園近く、ほんの少し登ります。

ちょっと高台の閑静な住宅地、旧アザリエ団地分譲地内に、誕生したオシャレな新築片流れブラザーズ!

ブルーとグリーンの色合いがかわいらしい外観。

船舶ライトを施したスタイリッシュな門柱。

その足元にはオシャレな植栽が広がる、とっても雰囲気の良いおうちです。

そして、こちらはグリーンがとってもかっこいいボク。

グリーン グリーン 青空には ことりがうたい

グリーン グリーン 丘の上には ララ緑がもえる

思わず歌がこぼれる。

建物面積94.60㎡、間取り3LDKの2号棟。

1階は18.5帖の広々としたリビング。

リビングの掃き出し窓からは、お気に入りの愛車も眺められるんです。

友人を招いて、引っ越しパーティはいかがでしょう。

沢山の冷えたビールとワイン。

ローストビーフとキッシュ、デザートにはバスクチーズケーキをお持たせに。

子どもたちは公園へ走り、お腹が空いたら帰っておいで。

そんな想像が目の前に広がります。

旧アザリエ団地とは、昭和40年代に宅地開発された団地。

ドイツの美しい花である「アザレア」が由来だとか。

眺めが良い場所には、「アザレア」の木も残っており、5月になるとツツジによく似た、可愛らしい花を咲かせるそう。

住宅地の中には、広々とした公園もいくつか存在し、のんびりお散歩することも◎。

新生活には絶対不可欠なニューファミリーもお迎えする予定。

犬種は決めてある!イタリアン・グレイハウンド。

美しいグレイのボディとすらっと伸びた足、そのカッコよい雰囲気にはこの家にもピッタリのはず。

「アザレア」探しに、ご近所を一緒にお散歩してみるのも楽しいかもしれませんね。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市池子
交通

京急逗子線「神武寺駅」 徒歩10分

JR横須賀線「東逗子駅」 徒歩13分

間取り 3LDK
+WIC・+ST
建物構造 木造
建物面積 94.60m²
建築年月日 2020/10
土地権利 所有権
土地面積 2号棟:101.38m²
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 防火指定なし・建築基準法22条区域・住民協定:アザリエ第一自治会(敷地面積最低限度100㎡)
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/11/27
備考 道路幅員:南西側約4m公道
設備:東京電力・東京ガス・公共上下水道
建築確認番号:第KBI-YKH20-10-1078号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2881

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

条件に該当する結果が見つかりませんでした。

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す