おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
鎌倉/新築一戸建/海近「腰越から始まる物語」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市腰越

****万円

新築一戸建て

鎌倉市腰越4丁目の新築一戸建
江ノ島電鉄「腰越」から徒歩5分、湘南モノレール「目白山下」より徒歩10分

賑やかな漁師町である腰越の町にほど近く、2駅を利用できる、バツグンの立地。

そんなに利便性が高いなんて、意外と知られていないのかもしれません。

腰越は、鎌倉の代名詞でもある「江ノ電」が、路面を走る唯一の町。

小さな商店街の中を、コットンコトコト、楽しく走る「江ノ電」。

その姿を見ると、まだまだ腰越初心者の方々は、思わず「おぉ~!!」と興奮してしまうこと、しかり。

そして、テンションが上がるのとはウラハラに、車や自転車がスレスレで通り抜けてゆくから、どう対応しようか、なんてドギマギします。

でもやっぱり、自分の横を「プァーン」と警笛を鳴り響かせながら、通り抜けてゆくと、なんだかくすぐったい感じがするのです。

あぁ、これがローカルだなんて、日常だなんて、ステキ!

そんな道を走り抜けて、今日の夕飯の買い出しへと走るんです。

大船方面から「江の島」へと続く県道沿いの美味しそうなお蕎麦屋さんのおとなり、ちょいと控えめな佇まいで誕生した新築一戸建。

南側は水路があり、そう、静かに流れる神戸川。

川をじゃぶじゃぶ歩いてゆけば、腰越海岸に辿り着けてしまう。

(いや、なかなか高度な技ですが。)

海へゆくにも、駅へお買い物へ病院へゆくにも、全てがフラットなエリアなので、子育てにも老後ライフにももってこいといえそう。

そして、この海への近さは、海やマリンスポーツを愛する人々にはピッタリ!

お部屋はリビングは18.8帖というワイドスパンな4LDK。

ウォークインクローゼットにシューズインクローク、パントリーに野外シャワー、+設備の特典がてんこもり。

暮らしの動線がうまく作れること、間違いなしです!

新鮮なお魚のお店や干物やさん、こじんまりとした美味しい飲食店なんかもちらほらあって。

とってもオススメの町、腰越。

新しく、暮らしを見直す起点として頂けたら。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市腰越
交通

江ノ電「腰越駅」 徒歩5分

湘南モノレール「目白山下駅」 徒歩10分

間取り 4LDK
+WIC・+SIC・+パントリー
建物構造 木造
建物面積 103.50m²
建築年月日 2020/10
土地権利 所有権
土地面積 117.10m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
公法制限 景観法・宅地造成等規制法
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/11/06
備考 接道状況:北西側約8.9m公道に約4.2m接する
※私道持分20.46㎡×3/12(254番5)、38.70㎡×3/6(254番13)有
設備:公営水道・公共下水・都市ガス
建築確認番号:第HPA-05032-1号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2010-2861

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す