おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
逗子/マンション/海近「新しい生活様式」

逗子マンション不動産

逗子市新宿

****万円

中古マンション

サザン逗子

(環境のこと)
太陽の生まれた町・逗子。

逗子市新宿1丁目、国道134号線沿いに建つこのマンションは「サザン逗子」のネーミング。

逗子の人気は衰えることがない。

通勤電車一つとっても、都心へ向かう始発電車の多さに魅力を感じ、この逗子を選択する方も多くいる。

逗子駅周辺の環境もお勧めできる点がいくつもあり、お買い物に便利なアーケード商店街があり、大型スーパーも点在する立地も魅力です。

田舎町の雰囲気が心地よいと言う方もいて、ローカルな雰囲気が味わえるところも素敵に思えます。

JR沿線の駅の中では、駅から海水浴場までの距離が一番短く、住んで良し、遊んで良しとバランスが良い町とも言えます。

JR逗子駅を下車しテクテクと歩く事約950mで逗子海岸へ出られ、温かな太陽の日差しをあび砂浜でノンビリと休日を過ごせる贅沢な環境が整っております。

大人から子供・老若男女が楽しめ、のんびりとした休日を堪能してください。

JR逗子駅から徒歩15分、京浜急行逗子線「逗子・葉山駅」から徒歩12分と、マンションから各駅までの距離が近い立地は、生活する上で利便性の高さと、自然にふれあえる贅沢さを感じざるをえませんね。

毎年行われる逗子の映画祭や逗子の花火大会も魅力的な町を演出し、長年多くの方々を魅了し続けていることも事実です。

(お部屋のこと)
3階の角部屋、南向きのバルコニー、専有面積は93.13㎡の4LDK。

家族で住まうには十分の広さ。

マンションではなかなか自室を確保しにくいけれど、これだけの広さがあることで、それぞれのプレイべートルームを作ることができる。

これは嬉しい限り。

このご時世、自室にこもっての在宅勤務が主流になった企業もちらほら。

夫婦共に、なんてところもあるのではないでしょうか。

といっても何の問題もなし。

様々な大きさの居室があるので、選りどりみどりなんです。

各々が熱いミーティングを繰り広げようが、好きな音楽をガンガン流してPCに向かおうが、ご自由にどうぞ。

休憩タイムにはゆったりとしたリビングで、引き立てのコーヒーの薫りを堪能しようじゃないか。

ちょっと気晴らしに海へ行くのもアリかも。

なんといっても逗子海岸まで歩いて2分なんですから。

夢のような立地。

「逗子」駅までは15分と、バッチリ徒歩圏内。

たまの出勤日だって「逗子」からなら都心へのアクセスも良好だから、ラクラク快適。

新しい生活様式にピッタリの「サザン逗子」。

憧れの海まちライフ、はじめてみませんか。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市新宿
サザン逗子
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩15分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩12分

間取り 4LDK
専有面積 3F/93.13m²
バルコニー 9.21m²
建築年月日 1984/03
土地権利 所有権
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2020/11/06
備考 RC造4階建 3階部分
総戸数:30戸
エレベータ:無

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2009-2695

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す