逗子/新築一戸建/「これからの生き方」

逗子一戸建不動産

逗子市桜山

4,190万円

新築一戸建て

逗子市桜山2丁目新築一戸建
JR横須賀線「逗子」より徒歩10分、京浜急行逗子線「逗子・葉山」より徒歩10分

近頃は、働き方改革、リモートワークの普及により、以前にもまして湘南界隈はとても人気!

都内への出勤日が限られるのであれば、通勤よりも住まう環境を重視したいという方が増えたのではないでしょうか。

特に「逗子」駅から近いとなると、都心へ始発電車に乗れるので、アクセスも良いことからかなり好調、といえそうです。

コンクリートジャングルや人々の群れから少し距離を置き、日々の暮らしを充実させることは、心のゆとりにも繋がり、都心では気づけなかった様々なことに目を向けられるようになる。

週末はサーフボードを持って海に行ったり、時には山にトレッキングしてみたり。

移住してきてから始められた、ワンちゃんとの暮らしも嬉しい。

サンセットタイムにはまだまだ小さい愛犬と海まで散歩。

潮の香りを頼りに、のんびりと歩く。

とてもナチュラルで、それでいてなんと特別な時間なんだろう。

まだできたばかりの新築の家は、敷地面積93.82㎡、2LDK。

リビングダイニングは8.4帖と少しコンパクトではあるものの、リビング階段や対面キッチンが、家族の絆を繋いでくれそうな設計。

常に笑いの絶えない家庭が、そこに見える気がする。

2階の居室は2部屋だけれど、1つの居室に間仕切り壁を造作することも可能。

もちろん、リモートワーク部屋として確保するのもアリ。

働きやすい環境に自分らしく整えることで、朝の出勤が楽しみになりますね。

もしくは、将来や兄弟構成に合わせて変化させることも。

子供たちが小さい頃は、家族全員でひとつの寝室で川の字で眠った想い出。

自然と戯れ、のびのびと暮らしながら、いつしか背も追いつき追い越され…

成長してきた子供達の自立は、ほんのちょっと寂しいけれど、嬉しいものです。

そんな子ども達のために、各々の自室に分ける。

なんて、要望に応えられるのは良いですよね。

今も昔も変わらないのは、逗子の自然と家族の絆。

きっといつまでも素敵な家族のままでいられそうです。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 逗子市桜山
交通

JR横須賀線「逗子駅」 徒歩10分

京急逗子線「逗子・葉山駅」 徒歩10分

間取り 2LDK
建物構造 木造
建物面積 NO.3:89.42m²
建築年月日 2020/08
土地権利 所有権
土地面積 93.82m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第1種低層住居専用地域
建ぺい率 50%
容積率 100%
公法制限 22条区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 完成済
引渡し 相談
更新日 2020/09/07
備考 接道状況:東側公道約4.7mに約6m接する
設備:公営水道・公共下水・都市ガス・東京電力
建築確認番号:第PHA-20-03532-1号

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2009-2543

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す