鎌倉/中古一戸建/「染まりゆく時」

鎌倉一戸建不動産

鎌倉市鎌倉山

8,000万円

中古一戸建て

鎌倉山2丁目の中古一戸建
JR横須賀線「鎌倉」からバスで17分、「高砂」バス停から歩いて3分

鎌倉山といえば、鎌倉市を代表する高級住宅地のひとつ。

鎌倉山ロータリーから、ヒルトップに向かう、クネクネとした大きな通り。

春になると桜が咲き誇り、美しい桜のトンネルをドライブしているようで、本当に素敵な場所。

通り沿いの邸宅は、思わず目を見張るほど、洗練された素敵なお宅が建ちならぶ。

TVや雑誌から飛び出してきたような、数々のシャレた家たち。

鎌倉山の麗しい緑に囲まれ、ゆったりとした時間の流れを感じる。

ここは、丁寧な暮らしをする人々が集まるところなんです。

そんな大通りから中に少し入った、鎌倉山の高台。

道の先は、最も奥の静かで落ち着いた空間に存在する、こちらのお家。

敷地面積は522.31㎡ととてつもなく広い。

ワイドスケールな敷地に、ゆったりと構える4LDK+納戸。

三角の屋根が印象的な外観。

大きなガラスを沢山配した、リビングダイニング。

リビングに置いた大きなソファに身を委ねても、ガラス越しに目に飛び込んでくる緑が眩い。

明るい太陽に誘われて、バルコニーにでてみると、天空に浮かんでいるかのような素晴らしい眺望が!

海も「江の島」も町も、全てが壮大なパノラマで一望できる、見事な景色。

これはもう…思わずため息が出ちゃいますね。

自然と共に生きる日々を実感しながら、日常を送る。

一日の終わり。

いつの間にか日が落ちて、神々しい夕焼けが空を染める。

天空のバルコニーからの臨むサンセットは、何にも言わず、色んな出来事でヘトヘトになっていた心を溶かしてくれる。

溶けた心は、ヒュウっと緩やかに空に海に流れ、美しく染まる…

そしてまた、心地よい緑と共に、鎌倉山の一日が始まる。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 鎌倉市鎌倉山
交通

JR横須賀線「鎌倉駅」
バス17分「高砂」 徒歩3分

間取り 4LDK
+納戸
建物構造 木造
建物面積 250.90m²
建築年月日 1992/03
土地権利 所有権
土地面積 522.31m²
都市計画 市街化区域
建ぺい率 40%
容積率 80%
公法制限 第2種風致地区・宅地造成規制区域
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 空家
引渡し 相談
更新日 2020/09/15
備考 接道状況:北側4.5m公道・一部3m
設備:都市ガス・公営水道・個別浄化槽

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2489

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す