おかげさまでこちらの物件の販売は終了いたしました


[SOLD OUT]
南葉山/中古一戸建/海見え「バイザ シー!」

南葉山一戸建不動産

横須賀市佐島

****万円

中古一戸建て

佐島3丁目の中古一戸建

南葉山とよばれる、葉山御用邸から南の秋谷から佐島にかけての海沿いの美しいエリア。

かなりの景勝地なので、ドライブするだけでもテンションがあがる。

西海岸通りを車で走りながら、なんと気持ちの良いところなのだろうか、と思う。

時折道が開け、エメラルドに輝く海が広がる、開放的な景色がどどどーんと現れると!

思わずその美しい情景に目を奪われ、何度も振り返る。(危ない…)

美しい海に突き出た、眺めのいい岬。

そこに立って空と海を仰いだら、それはそれは心地よいだろうに…

そんな淡い願いが叶う、湘南サニーサイドマリーナ前の一戸建が登場!!

RC造りのデザイナーハウスが仲良く並ぶ、佐島マリーナハウス。

白亜の活かしたセンスの邸宅は、青空に映える。

目の前に広がる穏やかな海と、出番まではゆっくりとお休みしている、楽し気なボート達。

煌めく海の中に、テトラポットがうまく積み重なり、ふと心が和む。

そんな光景がまさに、家の中、リビングはもちろんのこと、2階からも楽しめるんです。

天井は吹抜けでうんと高く、かなりの開放感が。

大きなガラス張りのお部屋は、ガラス全面いっぱいに海とボートヤードが見える。

そう、まるで大画面で映画を観ているかのような感覚。

リビングの大きなソファに腰かけ、のんびりと寛ぐ。

大きなマグカップに注いだコーヒーが、香しい。

リゾート地に来て、オーシャンビューのホテルへ来たかのよう。

バルコニーに出て、身を乗り出し、空と海を仰ぐ。

ファっとほんのすこしの潮の香りと、心地よい風が吹いた。

遠くの海の向こうに、「富士山」が見える。

こんな特別な世界観を日々堪能できるなんて。

これこそ贅の極み。

是非、一度体感してみてください。

お問い合わせを心よりお待ちしております。

物件詳細

所在地 横須賀市佐島
交通

JR横須賀線「逗子駅」
バス38分「佐島マリーナ入口」 徒歩8分

間取り 2LDK
+専用庭付き
建物構造 RC
建物面積 157.32m²
建築年月日 2003/01
土地権利 所有権
土地面積 237.44m²
都市計画 市街化区域
用途地域 第2種中高層住居専用地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
地目 宅地
取引態様 媒介
現況 居住中
引渡し 相談
更新日 2021/05/31

お気軽にお問い合わせ下さい

問い合わせ番号2008-2486

お電話でのお問い合わせ 046-755-9440 046-755-9440

メール問い合わせ

関連するオススメ物件 一覧を見る

住みたい街はどこですか?

こだわり条件から探す